忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジコンボディ

マスキングテープを貼り終えたのでデザインの書き込み作業。
一枚は前回と同じもの、二枚は新規に作ったデザインにてテンプレートを作成
三枚全てにデザインを書き込んだ時点でパワーダウンだ・・・・

IMG_2246.jpg

 

 

 

 

 

 

 



書き込みの途中、目の回りがヒクヒクと痙攣を起こす
ん~ん、集中すると目が疲れる・・・・・
今夜から第二の難関カットに入りまする

 

昨晩ちょこっとTFを撮影し始めた
転がっていたワイルドタイガーを乗せるの図

TFP1120554.jpg

 

 

 

 

 

 












NSR50みたいだな
懐かしい、あれはイイバイクだったよなぁ
ギャグとかYSRとかさぁ(遠い目)
いまならモンキーRだな、結構高値なんだろうなぁ
どっかに綺麗なモンキーR転がってないかな・・・・


TF沢山あり過ぎ、変形させるのが難儀だわ(汗)

んだばば

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おらの仲間が
NSR50乗ってたったなー貸してもろて良く乗ってたったー

プロールにタイガーが乗ると確かにそんな感じやねw

あーおらもモンキーR欲しいなぁ、ちと探してみるっぺかな(*´Д`*)
トッド 2012.11.15[Thu]13:18:33 編集
うむ
あのシリーズは誰かしら乗ってたよね

俺も貸してもらって乗ってたわぁ

でもギャグは乗った事ないね・・・・

モンキーR探して!!
俺に買ってちょーだい!!!!


プロール何気に小さい
人型はデカイんだけどね

はよ撮影しんばねぇ(アセ)
[2012.11.15 13:23]
ぎにゃーーーー
た、たっけっす(;'Д')

ぬぬぬ、人気があるのかオクでは入札数50とか・・・

Rは出品なかったども専門店みたいなとこだと中古でもとっても高いのね(ノД`)あーん

や、まじめにね原付でも買って普段乗ってようかなーなんて思ってたのね、お金ないからw

ぬーなんでも人気あるのは昔のでも高くなるのかぁ・・
トッド 2012.11.15[Thu]13:37:50 編集
ヒャハハッ
やっぱり!?

かなり前に見た時にスゲェー高ぇ~って思った事あったんだ

いまならもっと高いんだろうな・・・・・あとで見て見るさ

現実的に今原チャを買うなら現行機種の1~2型落ち位のを買うのが一番だろうね


でも、トッドチンなら少しおもちゃ買うの我慢すればスグに買えるさ!!

モンキーR乗りたい乗りたい♪♪

[2012.11.15 14:38]
無題
俺も車ないし(趣味の)
ベイクでも乗るべえか~
おもっしぇ原付どっかにねえかぁ~
トッド俺にも買ってくれ
hide3 2012.11.15[Thu]18:09:24 編集
だな
リアルにエイプなんて楽しいと思うよ!!

イジリがいありそうだぞい

トッドチン俺とhide3にバイク買ってくれ
[2012.11.16 09:07]
ええっと
便乗してオレモオレモな感じに・・・

オクションでかっちょいいモンキー見つけたんだどもまぁ買えない事もないろか・・

だ、だども自分のだからね(;'Д')

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d133409351

これおらが乗ったらかわいげで似合うと思うんだがどうだろかw
トッド 2012.11.15[Thu]21:50:06 編集
ほう
なかなかイインデナイカイ!!

これでトコトコ走るのもイイねぇ♪

似合うと思うわぁ~


是非買って!!

それでウチまで遊びに来い!!

疲れそぅ~~(笑)
[2012.11.16 09:16]
忍者ブログ [PR]