忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コレにハマってるのよ!!

セブンで販売してる「バター香るクイニーアマン」
ちと喰い掛けの画像ではあるがね・・・・

IMG_4283.jpg

 

 

 

 

 

 







クイニーアマンって・・・・(照)

あの底っ面の砂糖のザクザク感とか
ホンワカしっとりとしたトータル的な歯応えとか
口の中に広がるバター風味感とか
丁度良い甘さ加減とか

もうね、ken16wのウマァ~好きぃ~ポイントが凝縮されていてヤバイです
ヒットポイントが突き抜けています!!!!
毎日食べたいくらいだよ(いやマジで)

是非っ!!

 


さて、女子のハートを喰いつかせておいてなんなんですが
いきなりのハイザックネタです(笑)


投げられてたハイザックを見て思いました
「なんでハイザックなんて作ってんだろ?」と・・・・(爆)
そんな微妙な気持ちのままハイザックに再会、いや再開したken16wです


とりあえず整面作業
肩、二の腕、シールドの整面とか
肩から肘に伸びている動力パイプにイラッ
この柔軟樹脂どうにかならんかね!?
パーティングラインが消えない消えない
いっそのことコイツも市販のディテパーツに交換した方がイイのか?と思ったり


でこんな感じ、まるで進んでない風に見えるが牛歩ですすんでまんがな!!

IMG_4356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





腕の動力パイプ、設定と違うんですよね

設定では肩から肘に伸びてるんですがね、それを再現すると二の腕の回転が出来ませんよね(動力パイプを長くすれば問題無いがそれではねぇ)
で、キットでは肩から肘ではなく、二の腕で無理やり固定してるんですよね
まあこれは二の腕の回転が規制されるので肘にその回転を補わせるための処置でしょうな
嘘クサイですがコレはコレでイイのかな?って思えますがね
気が向いたら変えるかもしんないけど・・・・・


しっかし冴えない、モッサイなハイザック


あんまり拘らんで完成させよう、そうしよう!!


んばし

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ほほう・・・
なるほど食べ物ネタで女子の興味を引きつつ本題はガンプラと、ふむ・・・

別にそんな事しなくてもよくね?(*^-^*)どうせスルーされるんだし(笑)

クイニーアマンは定期的に発売されるよねぇ、でもちっとするとまたなくなってまう。

おらも以前は何個か買いだめとかしてたったなー

でも次買いに行くともうなくなってる訳で・・

「あーあ、あれ旨かったのになしてなくなるんだろーなー」って思わせときつつ

忘れた頃にまた発売してまんまと買うのですよ。

まんまとマーケティング戦略にはまってるのはアナタですね('Д')っ ドーン

ちょい前にフォションの蜜玉露買占めにあちこちのコンビニ回ったの思い出したおw
トッド 2012.11.21[Wed]10:09:25 編集
テヘペロ
やっぱ駄目かねぇ、食べ物ネタからガンプラネタ

美しくスルーっすかぁ(涙)


クイニーアマン、定期的に発売されてるの!?

知らんかった・・・・(照)

ええ、まんまとマーケティング戦略にハマッてあげましたよ(汗)

買いだめしたくても日持ちしないのが悲しい、有る時に買って食え!!って事ラネ


俺が定期的に買う物はロッテの「ラミー」かな

かなり昔からある酒入りのチョコね

冬季限定で買いだめするんだけど

買い過ぎて夏前まで冷蔵庫に有るという事実

なので冬季限定感があまり無いという・・・・(笑)
[2012.11.21 10:36]
バター香るが
付いてたか付いてないか、そのくらいのちがいで確かに結構前からあると思う(/ω\)

感覚としてはあれだよね

「もうマックの月見バーガーレギュラーメニューでいんじゃね?('Д')」みたいな?

「これ絶対うまい!これまた買いにくるべ!」→段々数減っていく→「あれってもうないんですかー?」→「あーあれもう終わっちゃいました」・・えー(ノД`)

確かにコンビニで新しいの見かけると「お?何これ新しいの出てる、こてみよー('∇')」ってなるもんねw

おらもまんまと踊らされるタイプだから、あえて文句は言わないけど、あまりにも商品の入れ替わりが早すぎて最近ついていけないでござるよ(/ω\)
トッド 2012.11.22[Thu]03:51:38 編集
カハッ
「マックの月見バーガーレギュラーメニューでいんじゃね!?」

それ分っかる~~~!!

ほんとそうだよね、あそこまで定着してるならさぁって感じだよね


コンビニのデザート系は見ちゃう、で目新しいのは買っちゃう

踊らされまくってるんだけど、またそれが良いみたいな(笑)

昨夜もクイニーアマンを二袋購入したken16wでした(照)
[2012.11.22 07:30]
無題
字がデッカクなったのは
老眼対策??
セブン系ではアップルパイ¥198だっけな
アレも美味いぞよ
クイニアマン好きなのは俺だけかと思ってたけど
みんな意外と好きなのね(*´∀`*)
hide3 2012.11.23[Fri]00:18:36 編集
えぇ〜
字がデッカクなったって??

俺のPCや携帯では変わってないけど・・・・

セブンのアップルパイね、それも美味そうだねぇ

今日はセブンののチョコナンタラっての食べたけどイマイチだったね

ちとクイニアマンを超えるのは当分出ないような気が・・・・
[2012.11.23 01:19]
忍者ブログ [PR]