忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休が明けましたので連続更新行きたいと思います(三連続予定)


初日、なんだか定期的に行われるようになった某土田亭de宴
最初はバーベキューって話だったんだよね、
でもさ、さすがにこの季節、寒くて外で肉は焼けないっしょ!?
って事で忘年会を兼ねた鍋パーティーって事に。


で野菜を切りまくって鍋作りましたよ♪


しかし画像がね、これでもか!!ってほどにマズそうな鍋に見えてしかたない(滝汗)
画像からは想像出来ないだろうけでとっても美味かったんですよ・・・・
 

IMG_7794.jpg

 

 

 

 

 

 

 










十数人集まってでかい土鍋に6~7杯は食べたんじゃないの!?(驚っ)


ついでといっちゃナンだがタコ焼きも焼いたぜぃ

IMG_5489.jpg

 

 

 

 

 

 

 










ん~、初回ロットは生地が硬過ぎたね(テヘ)
ゴワンゴワンのタコ焼きで・・・・申し訳ない(汗)


やっぱ大人数集まれば楽しいやね
今シーズンは宴の会もこれで終了かな、また来年ヨロシクです。



ラーメンも喰ったよ!!
宴の後、翌日とね


これは燕ラーメンだね、うん安定の味
これまた蛍光灯の色が悪くて不味そうに見えるな・・・・

25f9a494.jpeg

 

 

 

 

 

 







長岡のナンタラっていう定食屋で食べた「こってり高菜味噌」だったかな?
スープは良いんですよ、言わん事は分かります
が、麺が茹で過ぎてクタンクタンなんです・・・・残念

IMG_2346.jpg


 

 

 

 

 

 

 



クイニーアマンにひき続きken16wお気に入りコンビニデザートシリーズなんですが
サークルKで発売してる「ぷにもちシュー」コレ美味いよぉ~♪
ちょと甘いの喰いてって時に最高です、小さいけど値段も手頃だしね。

IMG_2860.jpg

 

 

 

 

 

 

 







ごちそうさまでした。

この歳になって体壊してから?
妙にラーメンが好きなんですよね、なんでだろ(謎)

んばひ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あーん
おらも行きってかったのぉ

でもね、うん、確実に具合は悪かった(/ω\)

今日なんかはかなり調子がよかったー

これが毎日続くといいんだどもねぇ・・・
トッド 2012.11.27[Tue]00:35:20 編集
も~ん
是非来てほしかったんだけどねぃ

調子が悪いのは仕方無いよね

年明けたらまたやるっけさ、そん時にね!!

はよ元気になりなせ
[2012.11.27 07:23]
忍者ブログ [PR]