忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [170]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新二回目

 

 


土曜日

 

前日の夜は「劇場版エヴァ」を観に行き


家に帰ってからも皆で「エヴァTV版」の鑑賞ときたもんだ

 

 


なので・・・・朝も早くからボディ塗り(涙)


9時頃から最後の仕上げ?作業を始めて、昼頃に完成したのかな


モノは、某師匠の妹(最近は割りと有名か?(笑))のミニ用ボディ


さすがに某師匠に頼まれたとあっちゃ~断れません(正解)


さらには!!本人まで土田邸に登場して頼まれちゃいましたから・・・・(驚)

 

ken「どんなのが良いんですか?」と聞いたら


B妹「こんな感じで!!」


と見せられた写メは、なんとマタミタンボディ


ken「で、色は?」


B妹「コレがイイー!!!!」とnaっ産のボディを指差しました(笑)

 

 

で、完成したのがコレ


マクラーレンF1-GTR

P1020255.JPG

 

 

 

 

 

 

 




後ろ

P1020254.JPG

 

 

 

 

 

 

 






気に入るでしょうか・・・・(心配)

 

 

 




さてさて、午後からはラジのメンテです。

 

翌日のコクピレースのために愛車エレキマンのメンテ・・・・(面倒)


とりあえずウンコまみれのユニバの洗浄


後はデフをリニューアルしてあげればOKかな?と思ったのだが・・・・




メカの両面は剥れかかってるし、



ベアリングは砂利ってるし、

 

見て見ぬフリが出来ず、気が付けばほぼ蒲原祭り状態(汗)

P1020249.JPG

 

 

 

 

 










最後はもうヤケクソで、ダンパーもメンテです(間違い)


はぁ~こんなはずでは無かったのに・・・・(涙)

 

 



隣ではnaっ産もエレキウーマンのメンテをしています。


ユニバをバラして洗浄したのはイイのだが、上手く組み立てられない模様


少し様子を見ていると・・・・

 

 

チッ(怒)

 

と舌打しています(笑)

 

 

しまいには手に持ったドライバーをブンブン振り回して

 


キィィィィィーーーーーー!!!!!!!


と雄叫びを上げ始めました(驚)

 

 

「出来ないならやってやろうか?」と声をかけると


「自分でヤル!!!!」と言い涙を流しています

 

 

はぁ?と思ったらいきなり


泣き&引き笑いです(笑)



聞くところによると、


上手く組めない自分にいら立ち雄叫びを上げ、


オリに同情された事にたいして涙が流れ、


そんな自分にウケて笑ってるらしいです(笑)

 

 

スゲービビッタんですけど(爆)

 


そんなこんなで2台のエレキマンは完成(祝)

 

 

 


その次ぎは


来週に迫った「上越MC耐久レース」用の車の製作


車はYMに決定

 

まずは駆動系とダンパーのメンテ


他は・・・・


面倒なのでOK!!って事で(爆)


で、メカ積みして完成(早)


YM34-Si2 2004(復活Ver)

P1020250.JPG

 

 

 

 

 

 






なかなかイカします!!


薄くてカッコイイんじゃね!?




ただ心配なのは、余っていたPro4用のダンパーを取り付けたためにストロークが超少なくなってしまった事か?



大丈夫か????

 

 

 

 

そんな感じの土曜日

 


え~ちなみに、コノ日家から出たのは「粋龍」(2連チャン)に夕飯を喰らいに行った時だけ(馬鹿)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]