忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シツコイようだが、またヱヴァネタ(謝)

 

 

またまた行ってきました!!

 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」(2回目)

 

初観のエロペロリストとイサッチ


2回目のnaっさん、エベコの5人で!!


まあ俗に言う「接待映画鑑賞」ってなもんか!?(笑)

 

 

で、2度目の感想はどうだったかって言うと....


「今回はジックリと細かい所まで観る!!」と意気込んで行ったハズなのだが

 

 

眠かった(爆)


妙に館内が暑く....ボ~っとしちゃってさぁ~


さすがに終盤の「ヤシマ作戦」ではお目目もパッチリ(笑)

 

 

やっぱイイッ!!

 

スゲーイイッ!!!!

 

 

でもさすがに3度目は無いな....(多分)


次はDVDだね(正解)

 

 

 


で、前回は品切れで購入出来なかったパンフレットを購入。

P1020318.JPG

 

 

 

 

 

 

 




逆じゃん!!


と思いきや、コレが正解。


なんか・神・秘・的


まだパラパラっとしか見ていないが、内容は結構濃いメか?

 

 

 


さらには!!、コイツも購入

 


キタヨコレ!!!!

P1020316.JPG

 

 

 

 

 

 

 










海洋堂リボルテックシリーズ


新劇場版ヱヴァ初号機&


新劇場版”ヤシマ作戦”武装セット

 

 

もちろんミニチュアではなく普通のヤツ(笑)


一緒に零号機も購入予定だったのだが売り切れ(涙)


通常の武器、「パレットライフル」や「ガトリングガン」はこの零号機に付属


そのため現状では長物の「ポジトロンライフル」しか武器が無い

 

 

なので


オラはコレで戦う!!

P1020317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


か・め・は・め・波ぁーーーーー!!!!!

 

こんなポーズも難無くこなすリボルテックってスゲェー!!

 

 

フフフッ、ヲッチャンには勝ったな(爆)

 

 

 


そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
イラッ!!
なめんななめんなっ!!

ぜって~負けねぇ(爆)
オイラもパンフレット買ってきたよ♪
ms34 2007.09.13[Thu]15:04:40 編集
そうそう
パンフレットはヲッチャンが買ったって聞いてたからさ~
売ってて良かったわ!!

今週中に零号機ゲット予定!!
あと...今週バルキリー(VF-1J)が発売
来月はVF-1Sが出るんだぜ~~!!!!
ヤバイわ!!!!
[2007.09.13 16:19]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]