忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新最終章

 

 


「コクピレース後編」

 


23T Aメイン決勝

 

Aメインの車種は


エレキマン3台(内エレキング1台)


BDが4台て言う図式


ま・る・で・いつものコクピっ子ですね(笑)

 

 

 

お立ち台はこんな

P1020292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



予選2回目に使った40で行きます、


途中リタイヤしたので鮮度は抜群のはず(多分)

 

ちなみにBUBU師匠は予選・決勝を通して1パックしか使っておりません


しかも36です・・・・

 

 

 

で、作戦は「タイヤの鮮度を生かしてBUBU師匠に攻撃」


あば良くば抜いて逃げ切りたい・・・・ってくらいに思っていたのだが



P1020291.JPG

 

 

 














スタート!!!!




全車綺麗にスターとを切ったと思いきや


インフィールド入り口でクラッシュ!!!!


案の定巻き込まれて3位に(涙)

 

 

トップはBUBU師匠


2位にはスワさん


3位オリ


が、いまいちグリップ感がなく運転するのが一杯一杯です


ジワリジワリとトップ2台が離れていき(汗)後ろからはHIRA氏がプレッシャーをかけて来ます!!

 

 

ヤベ~~~

 


マジでヤベェ~~~~

 


と思っていたら


HIRA氏がミス


更にはトップの二人も絡んでいます(喜)

 

 

そのスキにトップに!!!!!!

P1020294.JPG

 

 

 

 

 

 

 





このまま逃げ切り・・・・・・と思った矢先


グングンとスワさんのエレキマンが追い上げて来ます


で真後ろに(滝汗)

 

 

た・たしか


予選の時に「新品タイヤは決勝用に温存」って言ってた様な・・・・

 

いやいやオリのタイヤだって割りと新品だぜ~と思っていたのだが


既に新品の美味しい所は終了したらしく周回を重ねるごとに車の動きが重くなっていきます(超滝汗)

 

 

スワさんに問いかけた


ken「オリ超イッパイイッパイなんだけど」


スワさん「俺超余裕だわ!!(笑)」

 

 

マ・マジでぇ~~~~(涙)

 


コイツはヤバイ・・・・

 

 

ラインを開けたらすぐ抜かれるな


抜かれたら最後もう追いつけないのはミエミエ


するとスワさんが言った


「早く行かないと後ろが来るて~」と




そんなこと言うのはヤメレ!!





そうですBUBU師匠が追い上げてきています。


ええ、申し訳ありませんがどうしようもありません


オリにお付き合い下さいってな感じ(爆)

 

 

まだ半分以上時間があるのだが成すすべ無しってのが正解(笑)

 

 

そのまま粘りに粘って走り続けるオリ


すでにヘトヘト

 

 

後半に入るとBUBU師匠のタイヤも限界か?


視界に入る距離ではあるがほぼ同じ間隔で走行している模様

 

その頃オリの頭の中は


「ミスれっ!ミスれっ!」とスワさんに向って呪文を唱えていた


スワさんも同じ事考えてたみたいね(笑)

 

 

 


で、残り1分

 

 

30秒

 

 

20秒

 

 

最終ラップに入り

 

 

そのままゴールで

 


優勝!!!!!!!!(嬉)

 

 

 

 

ゴール順位はこんな

P1020300.JPG

 

 

 

 

 

 








オリから3位のBUBU師匠までの差が無い所に注目!!


まあぶっちゃけスワさんがオリを無理に抜きに掛からなかったって事が勝因か?


ギリギリの所、普通ならクラッシュしてもおかしくない状況でもスゥーと引いてくれる上手さ

 

さすがファイナリスト!!

 

勝たせてもらったって感じがしないでもないが


6分近く追い掛け回されて、ミスらなかった自分に感動(正解)

 

 


ゴール直後に済低が自分の事の様に喜んでくれたのが嬉しかったわ!!

 

 


なので・・・・

 

帰りの車の中で我慢できずに



済低と乾杯!!!!(馬鹿)

P1020302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で何時もの反省会を行い

P1020306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつものように土田邸にて二次会?

 

 

いやぁ~疲れたけど面白かったわ!!

 

さすがに毎月レースってのは辛いが


2~3ヶ月に一度くらいのぺースでレースするのが一番イイかもね(笑)

 

 

また次ぎもガンバルぜぇ~~~~い!!!!

 

 

 

 


そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おめでとうございます
v(^-^)v 旦那共々 いつも 楽しく拝見させてもらってます。(特に巨匠の作品は楽しみです)
りょうまママ 2007.09.10[Mon]23:48:26 編集
どうもどうも
りょうまママさんこんにちわ!!
コチラこそ夫婦揃って遊びに行かせてもらってますよ~。
巨匠にはなるべく良い作品を書いてもらうように頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

でも・・・・
いい作品が出来ないと、叫び泣き笑いしちゃうんですよね~(笑)

[2007.09.11 08:13]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]