忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のレースにてレース不出場ながらも早朝から参加のサカヲッチャン(笑)

P1020303.JPG

 

 

 

 

 

 





カッツカツで頑張ってもらってマジ感謝!!


そのおかげで余裕タップリで(嘘)レースに集中できました。


みんなの頑張りに触発されたようでモチベーションUPみたいね(喜)

 

 

さすがにレース後に試走した「耐久用YM」の普通っぷりに落胆したのか??


でもね!!アノ車は耐久用だからアレでOK!!なのよ(正解)

 

 

でも・・・・


今時の電池が上手い事載らないのはどうかと思うけどね・・・・


グラステープ止めってのも微妙だし・・・・(汗)

 

まあそのおかげでコイツを購入出来た?”した”わけだしね!!

P1020304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


新”激情”版スタリオン・破コンバージョン(笑)


っていきなり投げっぱかよ!!(ヤラセではありません)

 

 

華々しい復活を期待しております。

 

 

 

 


それと、ヲッチャンが手に持ってる


海洋堂リボルテック ミニチュア



新劇場版エヴァシリーズ




コレは良い!!!!

21f8b2e4.jpg

 

 

 

 

 

 

 









小さいくせに可動は本家?リボルテックに負けてないし


値段も798円と手頃だし


コンビになんかでも買えちゃうしね!!

 

オリも集めようかな・・・・(ほぼ確実)

 

 

 

でね!!


武器は武器セットとして販売してるんだってさぁ~~!!!!

8ab70069.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





コイツはマジでやばいぜ!!

 

至急「ヤシマ作戦」を決行せよ!!てな感じか??

 

ヲッチャンに負けたくねっけ本家?リボルテック買っちゃおうかな~~~(爆)

 

 


りょうまパパさん


これ、ま・る・で・オススメですよ!!


値段も手頃だし、ガチャみたいにダブったりしないしね(笑)

 

 

 

そんな感じっす!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
初号機とカタパルトが3つ程ダブりましたが、何か?(ToT)
いかん…悪魔の囁きが聞える…(ΘoΘ;)
帰りにコンビニ寄ってみます(笑)
りょうまパパ URL 2007.09.11[Tue]13:15:39 編集
セブンに売ってた
悪魔の...とは失礼な!!
天使の囁きです。
コレを買うことによって幸せになれる事でしょう(笑)
速購入してダブッたカタパルトに載せましょう
更に、ダブッた初号機は使徒とみなし戦わせましょう(爆)
どうせ、ダ・ブ・リ・なんだから(激爆)
[2007.09.11 13:38]
無題
ヤラセです(爆)


kenちゃんのガンバリで(マジ)、俄然やる気が出てきましたよ!!
やる時はやる男?ですから!!


それと…
零号機も買わなきゃね…
武器も!!


負けらんねー!!(笑)
MS34 2007.09.11[Tue]13:17:51 編集
明日
エヴァ(二回目)のついでにトイザラスで買っちゃうか!!
俺こそ負けらんね~~~!!!!
[2007.09.11 13:25]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]