忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [170] [167] [164]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、何かと忙しい日々が続いております。

 

 


今週末はコクピで行なわれる23Tツーリングのレースに参加の予定(久しぶり)


ココ最近ノーメンテで走行を重ねてきたエレキマン


ここいらで少々メンテしないとヤバイですね(汗)

 


絶不調のデフは要蒲原決定ですし、ユニバはウンコだらけだし・・・・


naッ産号なんてオリの以上にヤバイかも


土曜日は家にこもってメンテ大会ですかね!?

 

 

 


明日は待ちに待った「エヴァンゲリオン新劇場版:序」を観に行く予定


ヲッチャン曰く、カ・ナ・リ・キテルらしいので期待大だね。


naッ産は昨日から「予習のためにDVD観る!!」って言ってますし(笑)

 

 

 


さらにその翌週の16日は上越MCの耐久レースに参加か??


青ドソの「ギアスの力」によって強制参加なのか????

 


と言っても車が無い!!


今、エレキマン以外で走れそうなのは


Pro4とYMくらいか?

 


さすがにPro4はリングギヤ破損の恐れがあるので却下


残るはSi2-2004もしくは2005


2005は信用できないので却下(爆)

 


YM34-Si2 2004


またコイツを引っ張り出す事になろうとは・・・・


要メンテ、ダンパー製作&装着、メカ積みなどなどやる事盛り沢山ですな(滝汗)


「1レースのために手間かけるのもな~」なんて考えちゃうと馬鹿らしくなっちゃうので考えないようにしなきゃだわ(爆)

 

 

 


っとその前に

 


来週納期のボディがあるし・・・・

 

スパーダもこの間から手付かずだし・・・・

 

コードギアス 反逆のルルーシュも見なきゃだし・・・・

 

善久GPの練習もしなきゃだし・・・・

 


後なんかあったかな・・・・

 

 


時間が足りねェ~~~~~

 


と言いつつ昨晩はペロ君&エベコとDSやってたんだけどね(激爆)


追い込まれないと出来ない子なんですかね?!

 

 

 

 

とそんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]