忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [170] [167] [164] [157] [156]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

 

 

久しぶりのラジなので朝7時半に起床(早)


昨晩の熾烈なバトルの為か体がダルイ


10時に土田邸に集合なのだが9時には準備が完了


なので昨晩の予習と復讐・・・?、復習を兼ねて早朝からマリオカート(馬鹿)

 

 


さてさて、10時過ぎにはメンツが集ったのでマッタリとコクピに向う事に。


昼前にコクピに到着(遅)

 

 

聞くところによると、


店長がコースに散布した新しい汁が良かったらしく、前日はベストラップ更新デーだったらしい。


期待が高まる

 

 

そそくさとピットの設営をして準備に取り掛かるり、まずはモーターのメンテ


L軍団やらナニヤラ計10個?ほどメンテしてグッタリ(汗)

 

 

そのころパソコン付近ではイサッチが蜂と格闘中

P1020224.JPG

 

 

 

 











「ホーネットだ~!!」って喜ぶのはヤメレ!!(久しぶり)

 

 

そうこうしているとイサッチ、naッ産が走り始める


なんかイイ感じで走行

 


な・なんと昼間の1パック目からベスト付近で走行、マジで??


さらにはベスト更新!!(驚)

 

 

それを見たオリもかなり遅れて参戦


丁度そのころ出勤してきたハジメさんに


「すげータイム出すよ~!!」と意気揚々と1パック目に挑んでみた

 

 

すると・・・・

 

 


シィーーーーーーーとモーターから死音が(笑)


立ち無し・伸び無しのダメダメモーターじゃんけ!!!!


まあそれでも車の動きはイイ感じなので走行を続けた、

 

走行後にラップカウンターのチェック

 

 

すると・・・・・

 

 

な・なんと!!!!

 

 


12秒4・・・普通~~~~


えっ?ベスト更新な時間帯じゃないんですか?(爆)

 

てか超遅っ!!!!!(笑)


naッ産の方が全然速えーーーーし!!!!

 

一緒に走っていたエベコにも「kenちゃん遅いーー!!」と言われる始末(涙)


せっかくメンテしたモーターを勿体無いので温存し、


何時のか分からない得体の知れないモーター&風前の灯タイヤ(36)で行ったのが悪いのか??

 

 

でもいくらなんでも・・・・(悲)

 

 


練習タイヤをエベコに強奪されたのでしょうがなく(嘘)次パックから新品タイヤを投入する事に(喜)


モーターもメンテした物を投乳(涙)

 

 

そのころ新品タイヤ(40)で走行していたバッシーが11秒7なんてタイム出しやがった!!!!


おぉ~~~~、とピットがザワメキ立った


次のパックにて新品(36)を投乳予定のオリ&ハジメさんは微妙にプレッシャー(笑)


ヨッシィに「それでタイム出せなかったら引退」と言われたが

 

あの~オリ、前のパックで12.4しか出てないんですけど・・・・


11秒なんてココ最近出てねーし・・・・

 


プレッシャーの中、出撃準備中のエレキマン(デフ不調)

P1020223.JPG

 

 

 

 

 

 







そんなこんなで走行開始


若干車が重いか?、やっぱ40だったのか??


と感じたがどうしょうも無いので走り続けた

 

で、結果は

 

コレ

P1020229.JPG

 

 

 

 

 









何時もはnaッ産がアップしてるラップカウンターの画像だが、たまにコチラでも


久しぶりにベスト更新!!!!(祝)



が、バッシー越えならず・・・・(悔)

 

 

なのだが

 

 

イサッチのベスト更新は当然(祝)


naッ産のタイム更新もバカ素晴らしい(祝)のだが


もっと凄いのはアサミとエベコのタイム!!!!


なんとこのタイム、27Tで出してます(驚)


ついに12秒台ですか・・・・驚きです

 

 

 


そんなエキセントリック路面も夕方になると落ち着いたのかな?


そんげな今までとは一味ちがうコクピを存分に堪能するのであった

 

 

 

 


ラジ終了後は


「鳥殺し」

 

若干、済低に先を越された感が無くはないが致し方ない(笑)


がっとな顔で喰らいつく(正解)

P1020239.JPG

 

 

 

 

 

 







ようやくオリの鳥が来たころにはビールの残りが(手前右)・・・・


「おかわりはダメ!!」って言われたので泣く泣く我慢する事に(涙)

 

 

 

そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]