忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [170] [167]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の4日分連続更新一発目!!

 

 


金曜日



行って来ました!!

 

「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」

 


BUBU師匠、ヲッチャン、エベコ、naッ産の5人で


現地にはトモ君とカワイさんなんかも居たね

 

 

 

まずはその観客の多さにビビッタ!!


ほぼ満席状態(驚)


公開初日でもないのにこんなに人が入ってるなんて・・・・

 


恐るべしエヴァ!!!!

 

 

 


で、どうだったかって言うと

 

イイッス!!

 

スゲーイイッス!!!!

 

TV版で予習して行ったのが良かったらしく


TV版では無かった台詞


TV版とは違う台詞


さらにはまったく違う解釈になっている新しいカットなどなど

 

違いが解るのなんのって!!




フムフム



「あれ??そんな事言わなかったよね??」や


「へぇ~~そこでそれを言うって事は・・・」など


さらには「エッ?なんで??」



などなど、もうねタマランね!!





謎は深まる深まる(笑)

 

 

 




さらには絵が綺麗!!


まあ現代の技術で書き直しているので当然ちゃ~当然だが


むやみやたらに新しくって感じではなく


ほぼTV版まんまのカット?で書き直してる所がニクイね

 

まあTV版の完成度がそれだけ高かったって事なのか??

 

 

 


と・・・本当はもっと書きたい事が山積みなのだが、ネタバレしそうなのでここいらで終了

 

まだ観に行ってないって方は、予習後に劇場に足を運ぶ事をオススメします(正解)


ちなみに劇場版はTV版の6話くらい?(ヤシマ作戦まで)のストーリーなのでサクッと観れますね(爆)

 

 

さてさて二回目は何時行こうかね(笑)


次回はペロ君&イサッチ強制参加でヨロチクビ!!!!

 

 

 

 

 

エヴァを観に行く前に「粋龍」で腹ごしらえした。


コイツを喰らいにね!!

 

限定商品の「げんこつラーメン」

P1020252.JPG

 

 

 

 

 

 

 





まあ普通の豚骨ラーメンなのだが、


超アッサリで馬鹿ウマです!!!!


豚骨嫌いの方でも頂けるのでは?ってくらいに食べ易いです。

 

 

が、店主のナックンの気まぐれによって発売されるらしく


30杯限定とかいう超レア物らしい・・・・


塩と醤油が選べるのだが、醤油がオススメか?


もしチャンスがあれば喰らう事間違いなし!!!!

 

 

 

 

そんな感じ

 

「連続更新・序」終わり

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]