忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[177] [176] [175] [174] [173] [170] [167] [164] [157] [156] [155]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は久しぶりにラジコンの予定

 

その翌週に予定されてる23Tツーリングのレースの為にエレキマンを走らせる予定。


さらにはスパーダの作動チェックや慣らしも出来る事ならやりたいと思ってるのだが・・・・

 

 

製作中のスパーダ君の現状


コレ

P1020211.JPG

 

 

 

 

 









か・変わってねぇーーー!!!!(汗)


ええ前回から全く触っていません


居間の中心部に確保されているラジスペース?のテーブルの上に乗ったまま放置されています


デカイ窓の脇に追いやられて走る前に色褪せてきそうです・・・・




プラスネジが気に入らなかったって事と


どのサーボを使うかって事が決まらなかったってのが作業が進んでいない理由な訳で(言訳)

 

が、昨日コイツが届いたので今夜から製作再開か!?

P1020209.JPG

 

 

 

 

 

 







大量に投乳予定のスチールHEXビス達!!

 


ん??




って事は最初から全部組み直しって事・・・・(滝汗)

 

ぜって~間に合わねぇ~~!!(爆)

 

 

 

 

さらには!!!!


今夜中にプリズンブレイク・シーズンⅡの最終話も見ないとだし(笑)


残り1話なのに、まったく話がまとまる気配がしないのは気のせいか??


シーズンⅠとは・ま・る・で別人のように行き当たりバッタリ野郎になってしまったマイケル君

 

サクッと話着けちゃおうよ!!!!





てかシーズンⅢ見ろって事なんだろうなぁ~(涙)



さてさてどうしましょ!?

 

 

 

 

 



つい最近(一昨日?)知った事がある。

 

それは・・・・

 

ドラゴンボールの完全版は通常版?とエンディングが違うって事!!(驚)



コレは有名話なのか??知らなかったのはオリだけなのか!?


知らなかった人のために説明しますと





完全版とは


ブックカバーは新規描きおろし


雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現


未公開イラストによる豪華装丁


最終話には鳥山明本人が4ページ分加筆しているらしく、通常版と完全版とでは最終話のニュアンスが微妙に変わっているらしい。


鳥山明が本来込めた意図が完全版ではより明確になっているとの事・・・

 

 

マ・マジで!?

 

 

ちなみに土田邸には通常版が全巻揃っているのだが、最終話を読むためだけにその完全版の最終巻を速攻で購入(馬鹿)



これがその完全版

8f287347.jpg

 

 

 

 

 

 









通常版が380円?程度なのに対してこの完全版は980円(高)


さすがにコノ値段で全巻揃える気にはならないね。

 

で、完全版・最終話を読んだ感想は


うん、そんなに変わんないね!!(爆)

 

 

で、ペラペラと読み返してみた


かれこれ20回以上は読み返しているであろう話なのだが・・・・

 

面白れぇー!!!!

 

やっぱ何度読んでも面白れぇー!!!!

 

とドラゴンボールの凄さを再確認(正解)


またもや読みたい衝動に駆られて押入れから全巻引っ張り出すハメに(笑)

 

で今は、寝る前に必ず読んでますけど・・・・(笑)

 

さすがに最初からってのはカッタルイので、フリーザ編から読み返してますわ!!


ヤバイね悟空、カッコよすぎだわ!!!!

 

 

その最終話が気になる方は土田邸まで

 

 

 


そんな感じの金曜日、明日も仕事な金曜日・・・・(涙)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]