忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[174] [173] [170] [167] [164] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休6日目(最終日)

 



中一日でまたまたラジコン(驚)


場所はコクピッコ

 

 

待ちに待ったペロ君の接待ラジコンデーですね~!!



ペロ君がラジコンをするのはゴールデンウィーク以来ですかね?


新品のボディも完成してるし、楽しみですね~!!

 

 


で一緒に接待してくれるメンツは

 

当日、仕事にも関わらず「ペロ君の接待なら無理してでもラジコンするさ~」とトレーラーヘッド(実車)で登場のBUBu師匠(後ろ姿)と


連休初ラジコンのイサッチ

P1010953.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



これまた久しぶりラジコンのヨッシィ


DSやってるけど・・・・(爆)

P1010954.JPG

 

 

 

 

 

 







何時もは見てるだけのジロ超だったが今回は走らせてたよ(驚)


仲良く鉄柱?に刺さりましたけどね(笑)

P1010947.JPG

 

 

 

 

 

 







後はオリ&naっ産


アサミ&エベコは前日より仕事始め(悲)のため、めずらしく不参加

 

 


で、肝心のペロ君は・・・・・

 

 


居ねぇ~し!!!!

 

 


どうも「連休中くらい普通に休んでラジコンしたい!!」と思っている電気屋の気持ちなどお構いなしな人達(爆)の空気を読めない「イタズラ電話か??」と思う位の数の留守電によりあえなく不参加になってしまった・・・・(長)




しょうがないので普通~にマッタリラジコンを楽しむ事にした。


が、さすがにコノ気温では(滝汗)マッタリともいかず常時水分補給をしつつ汗ダクにてラジる事に。



さすがの?naっ産もこの暑さにコントロールが狂ったのか珍しくクラッシュ!!して車を壊してたし!!

P1010951.JPG

 

 

 

 

 

 

 






店長とハジメさん(昼休み中)もピットでボォ~としてた、それ正解!!

確かに!!(爆)

P1010948.JPG

 

 

 

 












昼過ぎには気温も下がり割りと居心地良いかも(間違い)

P1010956.JPG

 

 

 

 









30度前半なら涼しいのか??(大間違い)

 

 

若干日が落ちてきたのか?路面も落ち着き皆で一斉にタイムアップ!!


40から36にタイヤチェンジをしての最終パック


前回のクソ駄目野郎状態とは見違えるように普通(笑)に走るオリのエレキマン

 


やっぱ原バネなのか??


やっぱリアトーは要らないのか??

 

 

なんだか解らないうちに終了するのであった

 

走行終了後車を見ていると




リアバルクのネジ全部緩んでるし~~~~!!!!!!!(馬鹿)




ま・まさかコレのお蔭か・・・・(謎)

 

 

そんな感じで動揺しつつ後片付けをしようと工具箱を持ち上げると

 

 

ドガシャァ~~~~ン!!!!

 

 

フタ閉まってねぇ~し!!!!(イラッ)

P1010960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 



(撮影 店長)

 

 


そんな感じでそそくさとビールを飲みに善久に帰るのであった。

 

 

夜編につづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]