忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[164] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [148] [146] [144]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目

 

 


猛暑の中コクピッコ

 

この日は新潟が日本で最高気温をマークしたらしく(パチパチパチ)


な・なんとコクピのある長岡はその中でも群を抜いて暑っつくて37度超えだった・・・・(リアルに滝汗)





なんでそんな中屋外でラジコンしたかって言うと、


コイツの試乗?試運転がしたかったから!!

P1010855.JPG

 

 

 

 

 

 

 




KYOSHO SPADA 09とBUBU師匠



けしてBUBU師匠を運転した訳ではなくSPADAの試乗だ(笑)




で、運転した感想は


おお~割と普通に運転出来るじゃん!!


た・楽しい~~~~!!

 


naッ産もかなりお気に召したようで大興奮で運転しまくり

 

 

 

で、BUBU師匠・naッ産・オリの3人で即購入(笑)

P1010858.JPG

 

 

 

 

 

 








勢いで購入したはイイがいったい何時作るんだ?



GPカーなんてな~んにも解んないぞ!?


大丈夫か??

 


と購入した後に悩むオリっていったい・・・・・(汗)

 

 

まあBUBU師匠もいるし大丈夫かな??


ワンメイクレースが楽しみだぞ!!と楽しい事だけ考えるようにしよう(馬鹿)

 

 

 


あとはBUBU師匠とエレキマンのセットや(珍しい)


BD軍団とのバトル

 

 

あまりの暑さに店に逃げ込みピットに戻ると・・・・・


オリのエレキマンこんなんなってるし!!!!

P1010877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



オイオイ、ヤメレって!!!!






ちなみにBUBU師匠のピット用扇風機はこんなにレトロです(爆)

P1010870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 





夕方になるとこんな人も登場


某有名RS専門店?店主のT畑

 

コクピのドリフトミーティングでは審査員役をやってるみたいね。


P1010869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


一緒に来店していた友人?客?はヨコモのドリパケ他モロモロを一式購入

 

ほんとドリフトってブームなのね、


店に買い物に来る客なんてほとんどがドリフトだもんね~(驚)

 


サーキットでピットを広げているグリップ野郎のオリ達のほうが肩身が狭いような・・・・

 

 

 


そんなこんなで珍しく8~9パックを消化


さすがに疲れたが楽しめたね、






しか~~~し!!なぜかテーブルにはフェニックスが・・・・

P1010879.JPG

 

 

 

 

 

 

 






そんな暑い暑い1日だったとさ。

 

 

ってな感じ



まだまだ続く

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]