忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[154] [153] [152] [151] [148] [146] [144] [141] [140] [139] [138]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はマスキングしてましたわ(悲)

 


エベコが「頑張る!!」って言っているので負ける訳にはいきませんから(謎)

P1010773.JPG

 

 

 

 

 

 






大量に積まれすぎてウンザリです・・・・

 

 

この間修理に出したエアブラシも一週間くらいで直ってきそうです(喜)


メーカーの方がわざわざ電話を掛けて来て下さって


「商品をお預かりしました。」


「見た感じですと修理でどうにかなりそうですね~」


って事らしい(喜)

 

 

金額を聞いたら


「基本料金の3500円で直ると思いますよ。」って事らしい(安)

 


でも....

 

「もしダメでしたら本体のみの部品交換は行っておりませんので、新品を購入していただく事に...」

 

だよねぇ~~~~涙)

 

頑張って死に物狂いで直してください!!


そいつが来ないと始まらないからさ!!

 

 

 

 

 


遂に発売されます!!

 

機動戦士ガンダム・劇場版メモリアルボックス

6929d15b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




2007年12月21日(金)発売



完全オリジナルのモノラル音声を収録(ココ大事)



これはもう完全保存版として買うしかありませんね(笑)


オリは購入決定間違いなしです(義務コレ正解)

 

 

2000年にも『機動戦士ガンダム』の劇場特別版3部作が発売されたのだが・・・・


完全新アフレコによる5.1ch音声、映像もデジタルリマスターでの登場。

 

コレがまたイケテナイ!!

 

 

まず効果音、ザクのモノアイの点灯音「ビゴォ~~~ン」や


ザクマシンガンの音、ガンダムのライフル音の「ズギューン」などが・ま・る・で・違う!!(怒)

 

主題歌の挿入タイミングの変更


例えば「Ⅱ」でクライマックスの対シャアズゴの辺りで流れ出す「哀・戦士」


イントロが流れ出し盛り上がりも最高潮に達するって所なのだが


流れない・・・・


なんと物語の終わり、テロップが流れ出してからようやくこの「哀・戦士」が流れるという始末

 

他にも声優の変更などなど数え始めるとキリがないほどツッコミ所満載のこの「特別版」

 

そうですクソ作品になってしまってたんですねぇ~(激爆)

 

 

で、ようやく発売する今回の「劇場版メモリアルボックス」って事なんですね。


2008年6月30日までの期間限定生産だそうです

 


初回封入特典は


DVDサイズの劇場アイテム復刻版セット


パンフレット三冊・ポスターアーカイブス


が付いてくるみたいです

 

 

んん~この特典はブッチャケ微妙かな?

 

だってね!!


パンフレット持ってるもんねぇ~~!!!!(自慢)

P1010775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



「うわっキモ!!物持ちヨスギ~」とか言うツッコミはヤメレ!!



もう買うしかないってなもんですわ!!アハハハッ

 

 

 

 

 

そうそうエヴァンゲリヲンの「新劇場版」の予告映像も公開されましたね!!


こちらから↓↓↓↓↓↓

http://www.evangelion.co.jp/

 


最新技術を駆使したこの美しい映像は特筆ものです


映像を見た感じでは旧作エヴァからのストーリー上の変更はあまり無い様に見えますが


ちょっと羨ましいっす!!

 

 

出来る事なら「機動戦士ガンダム」もリニューアルした映像で見てみたいもんですね~。


古い劇場版....はい、これはコレでスゴク大好きでなんですけどね


オリジン版なんかで作ってくれませんかね~、サンライズさん!!

 

 

 

 

そんな感じ

 

 

最近アニメネタばっかだな・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
知ってる??
アニメの話。

「THE SKULL MAN(スカルマン)」ってアニメ知ってる?

髑髏の仮面ヒーロー物語らしぃのだけど。

なんか「仮面ライダー」の原点のアニメみたぃだ~ょ★彡



エペコ 2007.08.03[Fri]15:25:21 編集
Re:知ってる??
ちょぴっと知ってるよ~!!
最近リメイクされたヤツだよね?
頭がガイコツで他は真っ黒みたいなのだろ~
ちょっと観て見たいかも!!
調べときなさい(命令)
[2007.08.03 16:33]
やはり…
やはり…ken16Wさんも狙ってましたか…(笑)
自分も密かに購入予定です(*^_^*)
やっぱりリアルタイムのガンダム世代の自分達には変にイジッてあるよりオリジナルですよねぇ(^_^)v
りょうまパパ URL 2007.08.04[Sat]00:11:11 編集
Re:やはり…
ですよねぇ~!!
やっぱオリジナルが一番です!!
密かに購入予定なんて言わずに
「絶対に買うぜ!!」って言っちゃいましょう(笑)


[2007.08.04 09:29]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]