忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [148] [146] [144] [141] [140]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の土田邸

 

 

月曜日からず~~とこんな感じ(汗)

P1010841.JPG

 

 

 

 

 

 

 





有り余っている時間を全てDSマリオカートの特訓に費やし、テクニックを磨きに磨きまくったポチャがオリに挑戦してきた。

 

取りあえずタイムアタックで様子を見てみた


ええ、一発でタイム更新されちゃったよ!(驚&汗)


さすが暇人!!

 

 

そのまま対戦はせずにオリのDSは誰かの手に・・・・


その時の模様が上の写真である

 

 

少し遅れて来たペロ君は呆れ顔でヤツラを見ていた(笑)

 

通信対戦はテクニックだけでは絶対に勝てない


かなりの不確定要素が絡みまくりで、ま・る・で・泥沼の様相(謎)


もし次回ポチャと対決する時が来たとする


まさかとは思うが先頭を走っていたならばオリは迷わずに叫ぶね!!

 


ポチャがトップ走ってるよ~!!

 


奴を逃がすな!!!!

 

叩き潰せ!!!!





ってね(爆)

 

 

そしてまた新たな確執が生まれるのであった・・・・(笑)

 

 

 

 



確執と言えばコチラもかなり深刻らしいですね


ハンガリーGPの一件以来なにかと話題になってるマクラーレン一家の御家騒動(笑)

3d954373.jpg

 

 

 

 

 

 



弟ハミルトンと兄アロンソ(笑)






78ee1ec3.jpg

















ハミルトン


「アロンソ兄さんが口聞いてくれないんだよ~」



おじさん達


「あんな奴無視とけって!!どうせスグにどっか行っちゃうからさ~」






父のロンは

a478c0ca.jpg

 

 

 

 

 

 

 


「全然大~丈夫だって!!」


「皆スゲー仲良くやってるって!!」

 

 


ところがアロンソ君は

abe7ccad.jpg

 

 

 

 

 

 




アロンソ


「お父さんと弟のハミルトンが俺に冷たいんだよ~(涙)」


「またフラビオおじちゃんの所で働きたいんだけど駄目かい??」




フラビオおじさん


「オマエが家に来たいって言うなら何時でも大歓迎さ!!」


「なんなら来月からでも家に来れば良いさ!!」         

 

ってな具合か(爆)

 

 


さてさて残り6戦ですか


ストーブリーグが楽しみになってきましたね。

 

 

 

 

そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]