忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[151] [148] [146] [144] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの連続更新(笑)

 

 


土曜日

 

うげげげぇ~、体の調子が悪い


多分風邪だな(悲)


今日はあまり出歩かないほうが良いみたいね(正解)

 

 


が、朝からエベコが朝マックの配達ついでに登場


その後チョッとだけお出かけ(不正解)

 

 

まずはホビー

P1010737.JPG


















壊れたエアブラシを修理に出すべきか、の相談。


ホビーのA井さん曰く「そんなに掛かんないで(お金)直るんじゃないの?」だそうな


その言葉を信じて預ける事に


5000円以内で直れば良いんだけど・・・・

 

 

 


帰りに済スタに寄ってチャンピオン洗車をしてもらった(感謝)

P1010739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

済低久しぶりの登場ですね。


元気なのか?


オリはカナリ調子悪いけどね(笑)

 

 

 


帰宅後


夕方からはず~っとDVD観たり寝たりしてたね


夜にはわりとスッキリしてたよ!!


やっぱ調子が悪いときは寝るにかぎりますわ!!

 

 

 

 

さてさて、夜の部


アサミとペロ君が遊びに来たね


みんなでお絵描きごっこして遊んでた

 

で、すばらしい作品が出来たのでチョッと紹介

 

 

エベコ画伯からフリーダムガンダムを書いて頂きました。

 

ちなみに設定画はこんな感じ


e53fd62e.gif

 

 

 

 

 

 

 





エベコ画伯の作品

 

キタヨコレ!!

 

ドォ~~~ン!!

P1010757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



どうですか!?



間違い無くフーリダムですね!!(大間違い)

 


いやいや、どう見ても悪人顔です(爆)




羽は燃えそうです


武器はこん棒ですか?


コクピットには胸のシャッター?を開けて乗り込むようですね

 

さすがのキラ・ヤマトもコレで戦場に出たら即死でしょうね(激爆)




待ち受けなどにどうでしょうか?



次回作に期待しましょう(笑)

 

 

 

 

 

またボディが完成したのでアップっす!!

 

ポテチユータの草レース用?


ライド Dストラトス・マークⅡ

P1010733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



ボンバー?レジェンド

P1010734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


後ろ

P1010732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


何時ものようにTDのニセモノですね(汗)


けっこう手抜きですね(滝汗)

 

あれぇ~ココちょっと△%○#!!×$□・・・とか言うツッコミはやめましょう!!

 

 



そんな感じの土曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]