忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[144] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [131] [132] [127]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、一生懸命仕事をしていると電話が鳴った

 

受話器を取るオリ

 

ken16w「株式会社○ノ○です」

 


すると電話の向こうから

 


「こちら世田谷警察署ですが・・・・」


ken16w「はぁ~~~警察!?しかも世田谷って!?」


「な・なんでしょうか??」


ポリスメン「ある事件の事でお聞きしたい事があるんですが」


ken16w「じ・事件!?」

 

 

ええ、オリは何もやっていません!!


確かに最近プリズン・ブレイクの観過ぎで犯罪なんかに”うとく”なっていたかもしれませんが


何もしていませんよ(汗)

 

 

聞くところによるとこういう事らしい


ある事件、詳しくは聞いていないが多分空き巣程度だと思う、殺人事件ではないだろう


どうやらその事件の加害者が現場に工具を置いていったらしい


で、その工具がオリの会社の製品だったってこと

 

ま、まさかウチの工具を使って○○を犯したんじゃないだろ~な!!

 

で、少し話しを聞いていたのだが面倒になって本社に電話を回したのでどうなったのかはヨー分からん!!(爆)

 

 

てかウチの工具を使って悪さをするのはヤメレ!!

 

 

でね、なぜにポリスメンと話をするとドキドキするんだろ?


別に悪い事をしたわけでもないのに

 

 

オリはスコフィールドにはなれないな・・・・(悲)

 

 

 

 




F1ヨーロッパGP



まだ観ていない人は読むな!!


まあたいした事は書かないけどね。

 

 

ついにハミルトンの連続表彰台記録が途絶えましたね(残念)


ついでにエベコの土田邸連続出勤記録も今日で途絶えそうです(笑)


ちなみに記録は10日です。

0b9d790b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

上の画像はエベコとは一切関係ありません(笑)



予選のクラッシュはちとビビッた

17aef3b5.jpg

















本人は怪我も無く決勝に出れたので良かったですが


その決勝もドタバタ


これこそハミルトンが言っていた”経験の無さ”から来てるんでしょうかね?

 

 

 

で、ここぞとばかりに頑張らんばねぇライコネン!!

ebec3098.jpg

 

 

 

 

 

 

 










あんた運悪すぎ!!(悲)


ハミルトンノーポイントの今こそ絶好のチャンス!!なのに・・・・


せっかくの2連勝も水の泡アワあわ・・・・


あのまま車が壊れなければ最低でも3位以内には入れたはず


ほんとなんかとり憑いてんじゃね~の!!ってくらいにツイテナイよ

 

 

この先はフェラーリ優位が予想される空力コースが続く


残り7戦諦めずにガンバレよ!!

 

 

 


そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]