忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [131] [132] [127] [126]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新二日目(最終章)

 

 

 日曜日

 

 

本当はラジコンをしたかったのだが天気もイマイチだったのでボツ


ドライブに行く事に決定


行き先は中越方面に向う度に一度は名前の上がる「栃尾」へ

 

 

 

まずは「杜々の森」


ここの水は全国名水百選に選ばれるほど美味いらしい


ちなみにオリは二度目、naッ産は三度目らしい

 

 

並んで水を汲みましょう

P1010708.JPG

 

 

 

 

 

 






が、オリはそそくさと撤収?!

 


なんでって??

 


だって蚊がいっぺこと居るっけ!!(怒)

 

 

 


反対側には池があります


そこで泳ぐ鯉を眺めつつ恋に悩むイサッチ(爆)

P1010706.JPG

 

 

 

 

 

 






蚊に刺されまくりのエベコと蚊も寄り付かないnaッ産

P1010707.JPG

 

 

 

 

 









と蚊の攻撃があまりにも酷いので速攻で撤収(笑)

 

 

 

帰りは「栃尾」といったらコレでしょ!!な油揚げを堪能

P1010711.JPG

 

 

 

 

 









美味い!!

 

が、ビール売り場をこの時点で発見できず・・・・美味さ半減(笑)

 

 

 

 さてさて次ぎの目的地は

 

コクピッコ


今日まではドリフト優先日


走行していた人達の帰りを見計らって店長の水撒きが始まった

P1010713.JPG

 

 

 













駄々漏れのホースだが気にしちゃあいけない(笑)

 

ご苦労様です


来週はグリップデーです(喜)天気も良さゲなのでラッキーッすね!!

 

店内は・・・・

 

縦横無尽に椅子移動(笑)

P1010712.JPG

 

 

 














さてさてシ&ポコンビから連絡が入ったので帰宅です

 

家に着いて鍵を開けようとするとドアノブに・・・・

P1010716.JPG

 

 

 

 

 

 






前日のラウンド○ワンで「要らないのに貰ってしまった」(笑)キーホルダーが架かってるし!!


それも全部!!

 
naッ産曰く「朝出かけるときは無かったのに」と言っているが・・・・

 

いったい犯人は誰なんだ!!!!

 

 

 
今度は善久前ではしゃぐポチャ(笑)

P1010717.JPG

 

 

 

 

 








今回は怒られなかった

 

 

 
で定番「粋龍」にて晩飯を食らって帰宅

 

土田邸では・・・・

P1010723.JPG

 

 

 

 

 

 







密会か?!(爆)

 

 いや、手に刺さったトゲを抜いてるだけか??

 


 その後みんなでF1ヨーロッパGPを観戦

 
スタート直後、皆で大爆笑

 

ま・る・で・ラジコンか?

 

 
と何度も巻き戻し

 

内容は・・・・ネタバレで苦情が来たので今日はナシ

 

 

 

 その後、土田邸連続出勤9日の最長記録(因みに前回までの記録はペロ君の6~7日)を樹立中のエベコを残して皆は撤収。


プリズン・ブレイクの鑑賞が始まった


今夜も残った4話を観るためにエベコはウチに来る。

 

 

連続出勤10日の大記録だ!!!!(笑)


頑張れエベコ(爆)

 

 

 

 そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]