忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[136] [134] [131] [132] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [118]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続発射最終章

 

 

 


日曜日

 

久しぶりのコクピっ子


朝、エベコ・で・す・ら・朝マックを購入して集合時間の30分前に登場


ちなみにオリは集合時間の1時間前には準備が済んでいた(笑)

 

みんなでマックを喰らっているとイサッチが登場


朝からnaッ産とDS通信対戦ですか・・・・!?

 

集合時間から遅れる事20分


ようやくアサミが登場

 

10時半過ぎに出発!!と思いきや


モスにてコーヒーシェイクを購入

 

仕切り直しで出発~!!

 

 

11時過ぎにコクピに到着


すぐさま昼食の注文


1時間も経たないうちに昼食(笑)


そんな喰いまくりのコクピッコメンバー

P1010544.JPG

 

 

 

 

 









Lとイサッチとオリの5人である。





本日の予定はマッタリラジコン(最近は何時でもそれ)


3時くらいまでは人の車いじくったり店で涼んだりしてたね(笑)


さてさて、そろそろ走ろうかと重い腰を上げてエレキマンの準備です。


こないだ購入した新型のモーターとレジェンドのボディを試して見るために2~3パックの走行予定。


本当は「今日は走るの止めちゃおうか?」なんて思っていたんだけどね(爆)

 

 

 


1パック目

 

前回モロテックを走行したままだったので車高、キャンバー、リバウンドを変更して走ってみたね。


ボディは何時もの軽量オールパーパス


一つ目のコーナーを抜けると・・・・

 

ま・曲がらん!!


次のコーナーを抜けると


ま・曲がらん~ブリッ!!!

 

更にヌルヌルとコーナリングしやがる(怒)


一緒に走っていたBD勢は「ゼブラグリップ!!」とか言って喜んでいますがオリ&イサッチのエレキマンは


超絶ゼブラ巻き!!なんで????

 

が中盤に差し掛かるとまあ普通かな?ってレベルに・・・・

 

ふと思った


「イサッチから借りた白缶が悪いんじゃね~の!?」と(笑)

 

 

 


2パック目

 

ボディをレジェンドに変更


自分の白缶を塗りタイヤウォーマーの温度と時間を変更

 

いざっ

 

やっぱりヌルヌル感が残る(謎)


白缶のせいでは無いらしい(笑)

 

んん?


しかも・・・・なんかカッタルイし


と思ったら意に反した所でグニュ~と曲がる


全てのコーナーのマーカーに乗りまくり!!


ドコドコドコドコ(マーカーの上を走る音)

 


ルゥ~~~グニュ、ドコドコ~

 

ルルルゥ~~グニュッ、ドコドコ~

 


はぁ~なんかムカついてきた(笑)


途中で3.0オールパーパスに変更すると・・・

 

おおおおぉ~~~ピタッとキターーーー!!って感じがするだけかも(笑)


やっぱコレかよ(悲)

 

 

でこれが問題?のレジェンド(爆)

P1010549.JPG

 

 

 

 

 

 






せっかくカッコ良くステッカー貼ってやったのに!!


次回路面の良いときに再度使ってみよう・・・・

 

 

 


そのころnaッ産は


クーラーの効いた店のパソコンで・・・・


ソリティアかよ!!

P1010545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


て・店長まで!?


テケテケテケテケ、キーボードを打ちまくり!!

 

そ・それはパソコンですか?

P1010547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


ハイそこ!!


ヤラセだろ~とか言うのはヤメレ!!(笑)

 

 

 


途中モロテック帰り?の中華が顔を出したね


遂に購入した新車の自慢ですか?

P1010552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


てかその前にウチの玄関に置きっ放しの「くノ一のエロ漫画」を取りに来て下さい(笑)


そうそう近いうちに店に中華料理を食べにいくので宜しくね!!

 

 

 

 

イサッチは先ほどの走行で良い感じで走れたらしく自己ベストを更新した模様


ちゃっかりオリより速く走ってやがるし!!

 

クソッ!!やっぱり白缶のせいじゃ無かったのか!?(爆&しつこい)

 

イサッチ&オリのエレキマン

P1010551.JPG

 

 

 

 

 

 

 




青はカビ色(激爆)





3パック目

 

2パック目の走行後にポチャにタイヤを見せたら


「こんなタイヤ(ぼろい)で走ってるんですか~~~!?」と言われた、てか今の所オメさんより速いんですけど(爆)


イラッとして鮮度の良さ気なインナー違いの36Rに交換

 

ガッツリとタイヤを焼きまくり


ガッツリと拭きまくりで行くと・・・・・

 

ヌルヌル無えぇ~~~~!!

 

てな具合に普通に走りやがった


サクッとポチャにタイム抜かれちゃったけどね・・・・(悲)

 

 

 


なんか今日はみんな調子が良いみたいね


「L」達もベスト更新!!とか言ってるしさ~

 


俺なんか・・・・俺なんか~~~!!!!

 

 

 


そんな感じで走行が終了


で、帰りなのだが


ポチャパパがポチャを置いて帰っていきました。


「後宜しくお願い~!!」てな具合でね


「良いですよ~」とオリも答えたのだが良く考えてみると・・・・

 

来る時はステップの3列目のシートを畳んで荷物を積んできた訳


つまり5人乗りって事


オリ・イサッチ・naッ産・アサミ・エベコ・・・・とポチャ


6人ですね(汗)

 

 

 

3列目のシートを出して荷物を積みまくり


バックの上にバックを載せまくり


結果こんなんなりましたけどね(笑)

P1010553.JPG

 


















結構荷物積めるのねステップって!!

 

 

 


さて夕飯ですが、またまた格安イタリア料理屋に行きました。


一番美味かったのはなんと言ってもコレですね


アップルパイ

P1010558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


シナモンとアイスのスーパーコラボ


温かいパイ生地に冷たいアイス


もう絶品です!!

 

マジこれを食べる為にこの店に来たい位ですね。

 

 

 

 


帰宅後、土田邸の前


たむろってます(爆)

P1010559.JPG

 

 

 

 

 

 

 




済低ヨダレ垂らすのはヤメレ!!(嘘です)

 
ちなみに済低は宴より合流


早く帰って家で眠りましょう(笑)

 

 

 

あっそうそう新しいエンドベルのモーターですが・・・・


いたって普通だった(悲)


今度BUBU師匠にイジッてもらおう!!ヨロ~~(笑)









そんな感じの日曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]