忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[132] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [118] [117] [114] [113]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況?など

 

 


えぇー、自由な時間がちょっぴり欲しいKen16wです。


自由な・・・・って言っちゃうと少し大袈裟だけど好きな事やる時間って事ね(同じか?)


「この間パチンコ行ったろ!!」とかいうツッコミはヤメレ!!

 

 

 


またボディが溜まってきました(汗)


別に「何時までね!!」と納期を決められた訳では無いのですが、


やっぱり目の前にあると”放って置く”訳にはいかないってのが性分


チマチマ触ってはいるが、本腰を入れるまでには時間が必要ってのが本当だけどね(爆)

 

 

 


こないだ言っていた「蒼穹のファフナー」も残す所あと5話まで来ました。


夕飯時に晩酌しながらのファフナーは最高です(謎)


けして楽しいアニメではなく、しいて言うなら「悲しい」の方が近いかな?


急速にのめり込むのではなく”じんわり”と浸透していくってな感じ。

 

ま・る・で・フェストゥムてなもんです(謎)

 

でね、このファフナーのメカ物って売っているのを見たこと無いけど・・・・


存在してるのか?

 

 

 


この間調子コイテ買ったゲーム「F1 2005」も手付かずです


2006の存在に気が付きイラッとしたので翌日に買い直しに行ったのだがどこにも売ってませんでした(悲)


発売されてるのは確かなはずなのだが・・・・

 

ペロ君にもその事を伝えて探し回ってもらったが、やっぱり見つけられず


諦めて2005年版で戦う事にしました。

 

ヤル時間無いけどね(涙)

 

 

 


この間買った「カワサキNINJA ZX-RR」も作りたいです


それ系のHPをみると完成されたZX-RRが結構UPされてるのを見かけます

 

イイネ!!

 

真剣に作ろうかな?って気になっちゃいます(嘘?)

 

てかその前に去年から作っていた「Ex-sガンダム」を完成させなければいけませんね(笑)


巷では「MS-06ザク」のVer2なんてのが発売されてまして


ちょっと焦り気味です、ナニを?

 

「MGターン∀ガンダム」の発売も決定してますし(何気にターン∀は好きです)


作ってないプラモが押入れに入りきれない状態なのは分かってるんですけど


作っていかないと新しいのを買おうとするとnaッ産に「いっぺことあっろ~、作らないなら買うな!!」って言われちゃうので・・・・

 

 

naッ産、分からないかな?


男の子ってそういうもんなのよ!!(強引)


簡単に言っちゃうと・・・・


「欲しい!!」って思ったら買わずにはいられない生き物なのだよ


でね買っちゃった時点で満足しちゃうんだな~これが(笑)

 

 

プラモデルなんかは良い例でさ


買うまでは


「アソコはこう改造して」とか


「色はこうで」とか


頭の中は妄想で”はち切れそう”になってるのね


で、買ったと同時にテンションダウン、ていうか安心しちゃうんだね「何時でも作れる」ってさ


もしくは作り始めたけど思ったようにいかずに放置ってのが定番(コレ正解)


だからオリなんかはたま~に完成させてるだけマシって事ですよ。

 

いったいナニが言いたいんだってお思いですか?




たまには生き抜きにプラモデルが作りたいな~って事ですわ!!(笑)

 

 

 

 

と”ボソ”ったので気がらくになりました(爆)

 

ハイ、今日からボディ塗り始めます・・・・

 

 

 

 

そんな感じ




ってUP後にヲッチャンの日記読んだら何気にガンプラネタだった(驚)


陸戦はイイネ!!


HG買ってサクッとパチ組みってのも手だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
陸戦ガンダム
ちなみにオイラも買って満足するクチ(笑)

なんとアベッチがハマってて、新ザク(シャア専)完成させて、次はmark2(ver2)を買ってた…

実は一緒にホビーで買ったんだけどね(笑)
ms34 2007.07.04[Wed]19:17:22 編集
Re:陸戦ガンダム
だよねぇ~!!
でもせっかくだから作りなよ!!
陸ガンは良く出来ていてカッコイイからさ~

アベッチがねぇ~~(驚)
最近多いよね、復活組ってヤツで?
俺の回りにもでもいるよ、昔は全然興味なかったのに
ココにきてガンプラにハマッタって人
良い事じゃないですか~~~!!(笑)
[2007.07.04 20:04]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]