忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[125] [124] [122] [120] [118] [117] [114] [113] [108] [107] [106]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと最近定番化してきた主婦N(無職)の手料理シリーズ

 

これは火曜日のメニューかな?

P1010453.JPG

 

 

 

 











左のパスタ風のヤツが自慢の一品?らしい・・・・


要は「和風パスタ風そうめん」ってヤツ


まあ普通に美味い

 

手抜き料理だけど(爆)

 

 

右は最近頻繁に出没する手抜き料理のリーダー格


「冷奴の胡麻ネギのせ」


定番だが案外好き(笑)

 

あとは切っただけのキュウリやトマトくらいなもん(爆)

 

ぶっちゃけコレでも量が多いくらい(笑)


飲んでも太らないヘルシーメニューっすね!!

 

 

 

 


昨日は水曜日ってんで・ま・る・で・ホビー!!

 

水曜のホビーは久しぶり


naッ産とエベコの三人で行ったのだが・・・・


他は誰も居ない

 

 

で、購入したのはコレ!!


ヨコモ・新型MAXストック23Tモーター あってるのか?

P1010462.JPG

 

 

 

 

 

 

 




独特なエンドベル形状、コイルスプリングでテンションの調整をするんですね


さっそくバラしてみたのだが・・・・


ブラシ外すのに工具が必要じゃん!!!!(面倒臭い)


うん普通のブラシですね、少し短いだけだぞ・・・・

 


そんだけ

 

 

 

 


またボディが完成したのでUP!!


シミ爺さん用ライド・ダッヂストラトスMk-Ⅲ

P1010457.JPG

 

 

 

 

 

 

 




メインにはオリの紫より一段濃い色を使ってみた


チンチラ風が抜群にエロっぽさをかもし出してるぜ!!




でも・・・・少し離れて見ると・ま・る・で・黒!!(要変更)

P1010458.JPG

 

 

 

 

 

 







ノーズとサイドにはシミ爺さんお気に入りのピンク



なのだが・・・・要変更らしい(悲)

 

 

次回は上手い事色を合わせられるように頑張らないとだわ!!

 

 

 

 

 

そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]