忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[126] [125] [124] [122] [120] [118] [117] [114] [113] [108] [107]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、珍しいことに・・・・

 


仕事でイッパイイッパイのKen16wです!!


でもね、今朝の「めざましTV・占いカウントダウン」で1位だったのよ!!


少し元気が出てきたみたい(笑)

 

アヤパンに「自分の力を信じろ!!」って言われたので信じて頑張ってみる事にしました。


占いのランクが悪いときは信じないけど、ランクが上位の時のみ信じるという調子の良い男ですから・・・・(爆)

 

 

 


えぇ~昨日からコレ観始めました


蒼穹のファフナー

a890c8b5.jpg

 

 

 

 

 

 












naっ産が「観たい、みたい~!!」と言って全巻入手(笑)

 

キャラクターデザインは「ガンダムSEED」と一緒なので見慣れた感じ。


メカデザインは鷲尾直広って方、なんと新潟県出身らしいです(驚)

 


とりあえず4話まで観た感想は・・・・

 

ウン、結構面白じゃん!!


細かい事は観て行けば解っていくんですよね?


ラーゼフォンとエヴァをゴチャ混ぜしたみたいな感じがしなくもないかな!?


でも、両作品とも好きだからオッケー!!


と思ったらエヴァのプロデューサーが企画に携わってるのね~(納得)


さらっと観てると置いてけぼりになりそうな予感

 


まあ全部見終わって「コレはイカスわ!!」って事になれば皆に無理矢理にでも見せちゃうけどね(爆)


乞う御期待!!

 

 


そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
工業高校卒
何のファスナー?

漢字が読めない・・・

俺だけじゃないはずッ!


済低 2007.06.29[Fri]14:18:14 編集
Re:工業高校卒
蒼穹
「そうきゅう」です
早急に観て下さい・・・・(笑)
俺はポチャか!?
[2007.06.29 18:06]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]