忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[124] [122] [120] [118] [117] [114] [113] [108] [107] [106] [104]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

 

 

久しぶりに室内ラジコン

 

モロテックに行ってきた!!


おぉ~何ヶ月ぶりだ??


走った事ないレイアウトだけど・・・・


お手手と目が付いていけない予感(悲)

P1010409.JPG

 

 

 













「ポンと来て走れるなら走ってみろ!!」とコースが言っているような気が・・・・(爆)







まずはこの間組み上げた似非新車のTNミニコンバ(紫)を走らせた

P1010397.JPG

 

 

 

 

 

 

 




が、タイヤはシミズの30Rしか有りません


明らかに硬度が間違ってる予感(笑)

 

 

さてオッカナビックリ走行開始。


ハイ、明らかにヤル気が有りすぎです


タイヤも喰いすぎです

 

 

スゲー良く走るのだがステアを切り足すと・・・・

 

ゴロン!!

 

あっちでゴロン!!

 

こっちでゴロン!!

 

聞く所によると普通のミゾつきラジアルが良い塩梅だとか・・・・


だよね!!


タイヤボロボロだし(爆)


そんな物は持ってないので泣く泣く終了

 

 

 

初モロテのエベコ


素ッピンで童顔なエベコですらモロテっくをま・る・で走ります(謎)

P1010401.JPG

 

 

 

 

 

 

 




久しぶりのモロテを果敢に攻めたnaッ産と初モロテのイサッチ

P1010399.JPG

 

 

 

 

 

 






naッ産は少し走り足らなかったようで


「やっとコースに慣れてきたのに!!」とブツブツ言っております

 

イサッチも面白い~と言っておりますが


車高がフロント4.5mm リヤ8mmは有り得ません(笑)


ちゃんと測りましょう

 

 

 

真ちゃんも居ました

P1010402.JPG

 

 

 

 

 

 

 




アレツ??


車を良く見ると・・・・

P1010403.JPG

 

 

 

 

 

 






新しいRDXのΦじゃないですか~~~~!!(驚)


前日にシェイクダウンを済ませたみたいね!!


結構スマートでカッコ良さゲ~な感じ

 

 

中華はコレが欲しくてウチに料理を持って来たんだね(爆&シツコイ)

 

 

 

 


さて次はエレキマンで走行です。


このピットは全員エレキマン&ウーマン


汚いです(笑)

P1010404.JPG

 

 

 

 

 

 






で、オリのエレキマンだが



セットはコクピのまんまです


ロールセンターはアゲアゲのまんま


面倒なので車高とキャンバーを変更したのみで走る(爆)

 

 

おおっ!?

 

 

案外良く走るんじゃないの?(ken16w基準)


ちとロールがデカイぞ!!


でもコースに慣れるのが先決!!

 

何度も「ポクッ!!」を喰らいつつ走った

 

ヘトヘトになりながらも無事完走(笑)

 

ふうぅ~スゲー疲れる


やっぱ人間が駄目だな・・・・(悲)


さて、次は・・・・・と思ったら

 


みんなもう止めてるし!!


帰りの時間が近づいている様子


さすがに1パックでは悲しすぎるので無理矢理走る事に


車はノータッチ、タイヤを換えてグリップ剤のみ散布して走る

 

車高は大丈夫なのか?でもサスガに8mmって事は無いだろ~!?


走ってみると案外普通


「ポクッ!!」も喰らわずに気持ちよく走れた

 

正直速いのか遅いのかはよく分からないけどね(爆)

 

 

 

 

ラップカウンターが気になるイサッチ


さすがに車高が8mmじゃぁ~駄目っしょ!!(爆)


リバウンドは0だし!!(激爆)

P1010406.JPG

 

 

 















久しぶりのハイグリップ路面を短時間だけど堪能


ポチャ曰く「今日の路面はイマイチ」って事らしいのだが

 


えぇ~~~!!

 


そんなに路面上がるんだっけか??


コレで充分でしょ(汗)

 

 

今度来るときはじっくりと取り組みたい・・・・と真剣ぶりを若干アピール(爆)

 

 

そんな感じで夕方にはモロテックを後にするのであった

 

 

さてその日の反省会は・・・・

 

 

 

つづく

 

そんな感じの久しぶりモロテック

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]