忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[131] [132] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [118] [117] [114]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の三日連続更新その①発射!!

 

 

 


金曜日・夜

 


仕事を早々と切り上げて速攻で帰宅


そそくさとボディの仕上げ


で、イサッチ用のボディが完成

 


コクピッコ戦用PFダッヂ3.0OP軽量

P1010529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


他モロモロ戦用ライドマークⅢ普通

P1010527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


後ろはこんな感じで・・・・

P1010530.JPG



















前回とはトランク部の青を増加


どんなでしょ?

 

 

 

 

 

その後8時を過ぎたころ皆?が土田邸に集合


外食?飲み?に出発


それも二班に分かれて・・・・(謎)

 

 

なんで分かれたのかって??

 

 

それはね・・・・・

 

 

「ホルモンモンチーム」と「ホルモン嫌い~な焼き鳥チーム」に真っ二つってな事なのよ(苦笑い)


けど同じ敷地内に店が並んでるので「まあいっかてな感じ」

 

 

ホルモンモンチームのメンツ

P1010522.JPG

 

 

 

 

 

 






シミ爺さん・エベコ・オリの三人


七輪と炭で焼くホルモン軍団はもう絶品!!

P1010520.JPG

 


















若干吸気能力の低下で店内が白くなっていたのは御愛嬌ってことで(笑い)


定番品から聞いた事のないような物まで何種類も喰らってみたね


ナニを喰らったかなんてブッチャケ酔っ払っててほとんど覚えてないが(爆)どれもこれも全部美味いのなんのって!!

 

近いうちにまた行きたいランキングの上位に来たね!!

 

 

 


で、隣?の焼き鳥チームのメンツは


済低・イサッチ・naっ産の三人

P1010525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


焼き鳥も良いけどさ、今度一緒にホルモンモンしようよ!!


ほんとさぁ~ホルモンなんてアリエネ~とか言うのはヤメレ!!



マジ美味いからさ~!!







その後は何時ものように土田邸で二次会?だったのだが・・・・


撃沈!!


酔って寝てたので良く判らんわ!!(笑)

 

naっ産に起こされた時にはかなり寝ぼけた事言ってたらしいね(照)

 

 

 

 

そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]