忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[118] [117] [114] [113] [108] [107] [106] [104] [102] [100] [99]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の連続更新ファイナル

 

某裏日記に負けないように日々努力


まさかあの隠し撮りが・・・・(謎)

 

 

 


昨日はコクピッ子



本当は某親子コンビS&Pに付き合って川○場に行く?って話だったのだが・・・・急遽コクピに予定変更

 

暑さのせいか割りと空いているピット

P1010308.JPG

 

 

 

 

 

 






久しぶり?(間違い)ヨッシも登場


車は、な・なんと後ろ前!!

P1010303.JPG

 

 

 

 

 

 







本来はドリ車として使用している車なのだが急遽ソレックスを履きグリップ走行開始


ボディはドリ用のシルビア


モーターは8Tだってさ!!


なんか普通に走ってるんですけど(爆)

 

 

ジロ超もその似非グリップカーを試運転


笑顔で楽しそう


エベコはマジだけどね(笑)

P1010306.JPG

 

 

 

 

 

 

 




そのジロ超の415(屋外用)


めずらしく走らせてたわ(驚)

P1010305.JPG

 

 

 

 

 

 








イサッチの青エレキマン(配線処理ken16)

P1010304.JPG

 

 

 

 

 









BUBU師匠のデフメンテのお陰でレースの時の激巻きは直ったらしいのだがどうも前後のバランスがイマイチか?


多分原因は・・・・・


青いっけ!!!!(激爆)

 

 

 

 


えぇ~~~~っとですね


オリのエレキマンボー(Pro4)はですね~


3パックほど真剣にやりましたよ、ハイ

 


前開きをやめ


女のリヤトー3°にしたり


スタビも交換したり


アッパーアームの高さだって変えたりしてみたさ!!

 

 


でもね・・・・

 

 


一人歩き&一人曲がりするんですよ!!(怒)


しまいにゃーこんなんなりまして

P1010311.JPG

 

 

 

 

 








直し方が分からないのでゴミ決定!!!!(嘘)



性格の不一致ってことで判れる事にしました(涙)


「やっぱりね!!」とか言うのはヤメレ!!

 


しょうがないでしょ!!


言う事効かないしさ~(悲)


走らせてても全然楽しくないんだもの

 

 

 


で、久しぶりにエレキマンやってみたらね


超運転しやすいわ!!


右に切れば右に曲がるし


左に切れば左に曲がる

 

あぁなんて素晴らしいんだろう・・・・(再確認)


1パック目からアッサリとエレキマンボーのタイムを更新(笑)

 

 

 

3パックほど走行



最後のパックは真チャンのBDと一騎打ち


真チャンが先行、それをオリが追いかけるかたちでスタート


序盤~中盤にかけてほぼ同等のスピードか(驚)


毎ラップ同じタイミングで真チャンBDが視界に入ってくる




が、いきなり差が詰まる(喜)


真剣モードだったがチョイと問いかけてみた

 

ken「ミスッた?」


真チャン「ゼブラ巻き・・・・」

 

おぉぉおぉーチャンス到来だわ!!!!


で、その後はお互いでかいミスも無くゴール

 

 

で、結果は・・・・

 

 

キタコレ!!


トータル39周4秒!!


ベストは12秒07

 

ヨコモカップの予選で見れば3位相当、2位とも1秒無いくらいのタイム


路面の状況と気温が違うってのはあるのだが上出来だ!!


なんたってボロボロのタイヤで出したって所がミソ


モーターはジロチューン(感謝)

 

 

でもね・・・・

 

 

真チャンは2秒前を走ってたよ(やっぱり)


ベストも0.06秒も負けてるし(涙)

 

 

と、たまには真剣に走ってるって事を言いたかっただけ(爆)





でも楽しかったわ!!


良く頑張ったエレキマンと紫色のジュース(笑)

P1010309.JPG

 

 

 

 

 

 






ファンタ・グレ○ープ飲むと速くなるらしいよ


紫の車の人だけね(笑)

 

 

 


コクピ終了後は川場帰りのシミ爺さんとポチャと合流して「鳥殺し」

P1010312.JPG

 

 

 

 












やっぱウメェ~~~~!!!!!!



って、店に入るのが遅すぎ


気が付けばラストオーダーですか・・・・

 


シミ爺さん!!「つまみが無いんだも~ん」とか言って一度捨てた骨を拾って食べるのは

ヤメレ!!

P1010314.JPG

 

 




















そんな感じの日曜日





来週は天気が悪いらしいのでラジは休みかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]