忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[117] [114] [113] [108] [107] [106] [104] [102] [100] [99] [98]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の昼頃にこんなのが届いた

 

 

デデン!!

P1010263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の紫パーツ群!!!!


興奮しながら組み立ててみると・・・・

 

 

 

キタネコレ!!!!!

P1010295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



TN05ミニコンバージョン(紫)


ある意味これが本当の姿なのでは・・・・??


しかたなく青で発売しているハズ!!(爆)

 

 

後ろ

P1010296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


真正面

P1010297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もうねヤバイくらいに超カッコイイわ!!


今まで微妙~に感じていた違和感も無くなり晴れ晴れした気分(笑)



紫にして大正解!!


てかコレしかねぇ~って感じ(笑)






ちなみにアンプはnaッ産の黒エクストレイとオリの青エクストレイを強引に交換(爆)

 
さらにはTNレーシングが最近発売したアルミヒートシンク(紫)を装着

 


ドドドンッ!!

P1010302.JPG

 

 

 

 

 

 







KO製のアンプじゃなきゃ駄目か?と思っていたのだが付けてみたら若干の加工?でドンピシャ!!(驚)


加工と言っても大した事は無く時間的には1分くらいか?

 

エクストレイのプレートをカッターを使って上手に剥がす


剥がしたら本体側にヒートシンクを貼り付ける。


外したプレートをハサミでカット(画像参照)


若干小さめに切ると収まりがイイみたい


空いているスペースに貼り付けて完成!!

 


プレートは予備が付いて来るので安心だしね。


ぶっちゃけどんなアンプにでも付くんだろうけどね・・・・

 


なかなかイカスんじゃないの~!?

 

 

 


さてさて、完成したらスゲー走らせたくなってきたぞ!!


久しぶりにやろっかな!!

 

 

次回


新生TNミニコンバ(紫)走る編

 

 


があるかも・・・・(爆)

 

 

 

 

そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いいなぁコレ
コレで売ってたら買うんだけど…
てか、いいなぁ…
普通にうらやましい…
ヨッシー 2007.06.18[Mon]10:50:17 編集
Re:いいなぁコレ
だろ~~~!!(自慢)
でも割りと金掛かっちゃってマスケド・・・・
今度ヨッシの似非紫ビ○ト(爆)と対決だな!!
[2007.06.18 10:57]
無題
あ~~あ とうとうやっちゃった・・・・
ちなみに、本来の姿は銀です。。。。

本当は俺もやりたい・・・
いんちょ 2007.06.19[Tue]00:51:53 編集
Re:無題
最高~でしょぉぉぉ~!!
もうさ、紫で売っちゃえばいいのに~~!!
ちなみにインチョは何色がお好きなの??
やっぱ紫・・・・?
[2007.06.19 08:57]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]