忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[108] [107] [106] [104] [102] [100] [99] [98] [96] [95] [94]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~と、レースを終えてテンションダウンか?と思いきや・・・・

 

 

またまたコクピッコ!!

 

レースを風邪で欠場したエベコを連れてnaッ産と三人で行って来ました。

P1010226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


現地集合って事でコクピにはすでにシミ爺さんと、な・なななんと!!

 

ミネッチさん登場!!

P1010223.JPG

 

 

 

 

 

 

 




車に電池などなどレンタル物で頑張ってたわ!!


そのミネッチさんだが、どうもnaッ産がこのあいだ「ヨコモカップ」でゲットした充電器が気になるようですね(笑)


車はBDを狙ってるらしく、本格的に復活を希望ってな感じ(謎)

 

 

 


ポチャもポチャパパと登場


車をリセットしたらしくそいつの確認か?

 

走り始めたら・・・・

 

ほほぉ~、ふぅ~んってな具合に普通に走ってたわ(ツマラナイ)

 

 

でこんな顔

P1010229.JPG

 

 

 

 

 

 

 




こないだのレースの時とは別人のようです(爆)

 

 

 

諏ワさんも登場

P1010225.JPG

 

 

 

 

 

 

 




ヨコモカップ当日は家でゲロ吐いてたらしい(笑)


「レース出たかったなぁ~」って言いながら涼しい顔してサクッと走ってタイム出してた。


オリ的にはゲロ吐いててくれて助かったって感じだ・・・・(激爆)

 

 

 

さてさて問題?のエレキマンボー(Pro4君)2007Ver

 

とりあえず記念撮影(謎)

P1010230.JPG

 

 

 

 

 









エレキマンで使用している原君バネを装着して行ってみることに、


スタートラインにポツンとたたずむエレキマンボー


集中してスタートに備える

P1010228.JPG



















かっこいいエレキマンボーの走りが気になるのか諏ワさんがマジ見してるし・・・・

 

 

オリ的には諏ワさんの視線が気になる・・・・(笑)

 

 

で、その走りなのだが、


厚いシャーシのお陰なのか、それともタ○ミヤダンパー+原君バネのお陰かは解らないがピタッと走るようにはなった(嬉)

 

が、曲がってる途中で動きが変わるんだて~~


ヌゥ~~~とコーナーに進入してグリッと曲がりこむ感じ?


それがさ~、一般的に言う「後曲がり」とは一味違うんだわコレがまた!!


時たま予測不可能な曲がり方したりさ~

 

 

オリてきにはニュートラル感が欲しい訳で


「車をイジッちゃいけない」と思ったがBUBU師匠も居ないのでセットの変更を試みた(珍)


少しずつ良くはなってきているような気がするのは多分オリだけだろうが一応頑張ってみたね。

 

さてさて、次はコレを試そうかな・・・・って思ったら

 

 

雨キタヨ・・・・!!(涙)

 

 

結局3パックしか走行出来なかったぁ~~~~(悲)


naッ産エレキマンは馬鹿調子が良いみたいで、タイムもエレキマンボーにジワジワと近づいてくるしさ~


可愛い可愛いエレキマンボーだったのだが・・・・


少しこ憎たらしく思ってしまった(爆)

 

 

皆エレキマンボーを見て「どうせスグに飽きて投げるろ!!」とか言うのはヤメレ!!

 

 

まだまだ頑張るぜ!!・・・・・多分

 

次回エレキマン(ヒモ)を走らせていてもツッコマナイデネ(爆)

 

 

 


そんな感じの日曜日

 

 

夜編につづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]