忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[102] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [91] [89] [88] [85]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨコモカップ23T Aメイン決勝

 

 


BUBU師匠と会議を開きます


御題は「決勝の取り組み方」です(笑)


そのまま手持ちの道具で適当に走るのか?


もしくは、やれる事をやって砕け散るのか?


って事なのだが・・・・・

 


どうする?どうする?と悩む事数分?数秒か??

 

な・なんと後者に決定です(驚)

 

 

 

まずは新品タイヤの投乳です


これで全ヒート新品投乳って事になります(汗)


インナーもハラグレーの使用者の調子が良いようなのでそいつに決定

 

 

が、売ってねぇ~~~~し!!(滝汗)

 

 

ところが・・・・


ユータのご好意によってゲッチュ!!(感謝)

 

タイヤは40?36?と悩んだのだが、決勝の頃には気温も下がるでしょ?って事で36をチョイス

 

 

次はモーターです


予選2ラウンド目に使用したモーターが割りと良かったのでそのままでイイか?と思ったのだが


「ヲッチャン検査」に引っかかり要研磨だて~!!ってことらしいので、これまたユータにお願いして研磨していただいた(再感謝)

P1010142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


グリップ剤も軽め、ウォーマーも軽め


このダブル軽め効果で車もま・る・で・軽く動くはずです(妄想)

 

 

 


予選時のラッキーナンバーの4から8にゼッケンを交換、4X2=8って事でダブルラッキーさんですね(馬鹿)

P1010150.JPG

 

 

 

 

 

 

 




とりあえずBUBU師匠を抹殺する事が出来れば本望です(爆)

P1010151.JPG

 

 

 

 

 

 

 




スターティンググリッド



Aメインなのに単色ボディが多すぎて色気が有りません(笑)


Bメインのほうがよっぽど華やかだわ!!(爆)

P1010152.JPG

 

 

 

 









Aメインのメンバー


オリとBUBU師匠、まったく闘志がみなぎってねぇ~し!!(笑)

P1010156.JPG

 

 

 

 

 

 








さてスタートです!!

 

ドベスタートなので渋滞に巻き込まれないようにゆっくりとスタートします。


所々でゴタゴタがあるようです、スイスイと何台かを抜くことに成功


BUBU師匠のケツに付きポジションを上げていきます

 


ココに来てエレキマンの調子も鰻登り(遅)イケイケ状態でBUBU師匠を追っかけていたら・・・・

 


接触!!(大馬鹿&作戦成功)


 

最下位に落ちたのだがまだまだ行けそげなので調子コイテ果敢に攻める攻める

 

 

そしたらね、


高速コーナーの入り口で皿に乗ってそのままドブに一直線ですわ!!アハハッ!!

 

 

と思ったらバウンドしてコースに復帰!!(ミラクル)と思っていたのはオリだけで


マーシャルに助けてもらったらしい(笑)

 

 

「結構差が開いたかな?もう追いつかないだろ?」といつもならテンションダウンで単独走行で終るのだが


車の調子も上々なのでイケイケで攻め続けた(多分)


すると・・・・・

 


みるみる内に前の車に追いつき、他車のミスにも助けられ再度BUBU師匠の真後ろへ


BUBU師匠も「行け!!」ってな具合でオリの後ろに付きバトルモード勃発!!


気が付けば4位争いの集団、海野選手の後ろまで来ちゃってるしぃ~~~~(驚)

 

 

が、上手くスピードを合わせる事が出来ねー!!!!(下手)


渋滞怖え~~~!!(小心者)


トップが後ろに来てるしぃ~~!!

 

 

最後はまたもや誰かさん?と絡んでしまって転落、7位でフィニィッシュ(疲)


順位的にはたいした事ないのだが内容には大満足!!


BUBU師匠も6位って順位だったが面白かったな~!!って満足ゲだし


新品タイヤを貼った甲斐があったってもんですよ。

 


接戦時の我慢が足りねんだなオリは・・・・(要学習)


でもやる事はやった感が心地良かったレースでしたわ!!


こんな追い上げるレースってのも楽しいもんですな(感無量)

 




トップ3はこの方達


地元勢では真チャンが3位に(おめでとう)

P1010159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レースも終了し次はお楽しみの抽選会


協賛品も多かったらしく二回も景品を貰っちゃいました!!

 

さらには!!!!!

 


naッ産が目玉商品のこんなのをゲット!!

P1010161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「YZ-110PRO Ver2充放電器」


ちょうど誕生日だったnaっ産にはいいプレゼントだったんじゃないかな!?


こんなに良い物貰ったんだからオリはナンにも買ってあげなくてもいいな・・・・


オリ的には右奥に写っているSD12-TRレーシングトラックの方がが欲しかったんだけど(爆)

 

 

 


その後はお決まりの反省会(宴)


久しぶりに「鳥殺し」を決行しました!!


まだ鳥来てないけど・・・・

P1010165.JPG

 

 

 

 

 

 







その後もお決まりの「土田邸」で二次会だろ・・・・


最後は睡魔にやられてよく覚えてないけど(笑)

 

 

 


そんな感じの久しぶり「コクピでレース」だったとさ

 

 

さて、次のコクピのレースはいつかな??

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]