忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[95] [94] [91] [89] [88] [85] [82] [80] [77] [76] [70]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディが3枚ほど完成したのでUP!!

 


ベシフォイ用 PFダッヂ3.0 OP


いつものベシフォイカラーと思う無かれ・・・・


微妙なマイナーチェンジしました。


色も若干変えたつ・も・り・

 

ボディにまったく興味を示さないベシフォイ(爆)言わなきゃ気が付かないだろうな~(悲)

P1010071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



ポチャ・カッツ用 ライドDストラトスMk-Ⅲ


前回とほぼ同じ塗りわけ(二回目)


が、これも微妙にマイナーチェンジ

 

ボディを大事に使わないポチャ(爆)言わなきゃ気が付かないだろうな~(悲)

P1010072.JPG

 

 

 

 

 










で、最後は・・・・


BUBU師匠用 PFダッヂ3.0 OP

 


な、なんと!!

 


青が無くなりました!!(驚)


BUBU師匠定番の赤・白・青ではなく


シンプルに赤・白の二色になりました!!

P1010070.JPG

 

 

 

 

 

 

 





前にイサッチのボディを塗ったときにBUBU師匠が言いました。


「コレ良いね、次はこんな感じが良いわ!!」と・・・・


色の配置は?と聞くと


「赤と白で!!、青はもういいな!!」だそうです

 


多分もう目が死んでて濃い色は見えないんだな・・・・(爆)



目下「ダチダチ風?」とか


「良いけどBUBU師匠っぽくない!?」


とか言われてますが



車が京商だっけ良いんじゃないの?色なんて見慣れれば良いだけだろ!?

 


さて、次回はどんなになっている事やら(笑)

 

 


昨日はキッド☆が遊びに来たよ


仕事が忙しいらしく「死にそうッスネ!!」って言ってた


連休なんか取れるわけも無く休日は寝てるってさ、ラジコンどころじゃないらしい・・・・

 


投げてあったヨーヨーを見つけてブンブン言わせてたわ!!


まったく出来てなかったけどね・・・・


ピンボケだけど見れば分かるでしょ、ダメダメぶりが!!

P1010080.JPG

 

 

 

 

















ヒモがグワングワンしてるしぃ~~~(下手)


一球入魂ではなく一投入魂てな感じでなぜか緊張してたわ(笑)

 

 


それを横目に見ながらオリはコレしったわ!!



Pro4の「蒲原祭り」


P1010078.JPG





















久しぶりに組み立てる棒車は超新鮮!!


なんかドキドキワクワクするんですけど・・・・??


意味無くシャーシとか磨いちゃったし(笑)

 

走らせるのが超楽しみだわ!!

 

 

 

そんな感じの水曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]