忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[91] [89] [88] [85] [82] [80] [77] [76] [70] [69] [66]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました「パーツ探しの旅in伊香保」

 

naッ産、アサミ、ポチャ、オリのレア?なメンツでね!!

 


10時くらいに新潟を出発


雲行きは怪しいが、とりあえずはドライ路面。


関越自動車道を安全マージン?(120km)を保ちつつ快走していた


鳴り響く音楽とバカ話で盛り上がる車内、旅行って楽しい~~!!

 

 

すると・・・・


隣の車線に覆面パトカー(以下覆面P)が走っていた。


オリは「おっ、覆面Pじゃんか!!どの車追いかけてんの?」ってな感じ


naッ産は笑顔で御挨拶(笑)

 

 

スゥ~ッと前に出る覆面P


リヤガラスの電光掲示板?には「パトカーについて来い!!(怒)」って表示が出てる・・・・


はぁあ~~~??なんで??と速度制限標識を見ると・・・・

 

 

80km~~??(驚)

 


マジでぇ~~!!

 

で、コレ

P1000907.JPG

 

 

 

 

 

 

 




39kmオーバー、3点減点、罰金35000円の刑を有り難く頂戴いたしました(涙)


皆さん!!


長岡300 つ69-71黒いクラウンには気を付けろ!!(爆)

 


まあココでテンションが下がっちゃうとせっかくの旅行が台無しになっちゃうので、


「気を付けて旅行いけ!!」って事なんだと自己解決&超納得で開き直り決定!!(正解)


気を取り直し順調に進むステップ号

 

これは関越トンネルの入り口かな?(笑)

P1000979.JPG

 

 

 

 

 

 

 





昼頃には目的地の伊香保周辺に到着

 

「グリーン牧場」にて自然&動物と戯れる

P1000922.JPG



















ウエスタン調の町もあったり・・・・

P1000914.JPG

 

 

 

 

 

 

 





そんな感じで楽しんでいたのだが・・・・



雨が降り始めたので早々と退散して「パーツ探し」に出かけた(喜)




で、初日の戦果は・・・・・ゼロ(涙)





色々と行きたい所もあったのだが「早く来い!!」と宿からの催促があり、夕方にはチェックイン!!


女性は好きな浴衣を選べるらしい

P1000942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


笑みを浮かべるnaッ産だがこの後悲劇が・・・・

 

 

 


そんな感じでつづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]