忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[88] [85] [82] [80] [77] [76] [70] [69] [66] [65] [63]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スゲーラジコンしてる、


てか生活がラジコン基準になってるんですけど(汗)


なもんで、日曜日またまた「コクピ」に来てしまった・・・・

 

 

久しぶりにマミも参加で「L」4人が勢揃い!!


ウサンクサイ男性陣は


オリ、イサッチ、ポチャの三人と


遅れて単独で登場のシミ爺さん

 

BUBU師匠は・・・・


朝電話が来て


「寝てた!!雨だと思って・・・・後で行くから先言ってて!!」だそうな

 


ぶっちゃけ来なかったんですけどね・・・・(笑)

 

 


そんな感じで10時半くらいにコクピに到着


少し遅れてヨッシィも登場

 
何時もの様にジロ超や真ちゃんも走らないのに居ます(爆)


さてさて今日の「コクピ」は・・・・??

 

 

スゲー風!!!!

 


お立ち台からコボレ落ちそげな突風野郎が吹いています(悲)


みんな準備はするのだが走り出す奴は誰一人として居ない(笑)

 

 

そんな中ピットには店長からの差し入れで”せんべい”が大量に投乳された!!

P1000884.JPG

 

 

 

 

 

 





喰らいつく「L」

P1000883.JPG

 

 

 

 

 

 

 





オリはまったく走る気ナッシング(爆)


あっちをウロウロ


こっちでペチャクチャ


今日はメカに徹しようかと思ってね!!(偉い)

 

 


そんな中走り出した「L」達


久しぶりにラジを満喫?のマミ


喰らったせんべいの枚数、推定20枚(多分)


風を避けるってんで帽子を深くかぶりまくり

P1000887.JPG

 

 

 

 

 

 








コレってどうなのよ??


タイヤを見てみ~~!!


接着する気ま・る・で・無し!!(笑)

P1000889.JPG

 

 

 

 

 





これで走ったってんだから驚きです・・・・


ギャバギャバ言うに決まってんじゃん!!(爆)




ヲベロォ~ン!!



P1000891.JPG

 

 

 

 

 

 

 




なんで??な感じのシミ爺さん


エベコ先生にタイヤの貼り方教わったほうが良いんじゃないですか?(激爆)

P1000892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


夕方になり風も収まったので店長に賄賂を渡して1パックだけ走行してみた


おおぉぉ~!!なんかいい感じ!!

 


ナニが??

 


なんたって音が静かなのがイイ~~!!



全てがスム~ジィ~~!!!!




さすがに「蒲原祭り」しただけの事はあります(満足)

 

 

路面もそこそこ上がっていたようでエベコ先生もエレキウーマンで果敢に攻めまくり!!


アサミともども13秒台に突入!!


自己ベストの更新ですね!!


せっかくエレキウーマンにマイナーチェンジしたのにイマイチだったらどうしよう??って心配していたのは内緒だけどね・・・・(爆)

 

 

夕方のコクピはいつも超絶グリップに変貌!!


タイミングを逃すな!!

P1000894.JPG

 

 

 

 











そんげなマッタリラジコンを夕方まで満喫しましたとさ。

 


夕飯は「万里」にて反省会


イサッチの顔がなぜか妙に男前なのが謎(爆)

P1000895.JPG

 

 

 















そんな感じ

 


さて「蒲原祭り」もエベキウーマンのシェイクダウンも終ったのでボディ塗りの再開ですね・・・・(涙)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]