忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[94] [91] [89] [88] [85] [82] [80] [77] [76] [70] [69]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何処に売ってるの?の旅」二日目

 

 

朝食はバイキング


このバイキングってやつはさ~、アレもコレも色々食べたいオリには最高なんだけど・・・・


調子コイテいっぺこと持って来ちゃうんだよね~(笑)

P1000972.JPG

 

 

 

 











パンはゴワゴワだし(爆)

 

 

 

さてさて思いっ切りラジコン屋巡りでも!!って思ったがそうも行かず、まずは観光


宿のすぐ脇にロープウェイ乗り場があり頂上まで行けば絶景が拝めるって所らしい

P1010002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


展望台は馬鹿良い眺め、風が心地いいよ!!

P1000994.JPG

 

 

 

 

 

 







良い景色に良い空気

P1000993.JPG

 

 

















お次は名所?の「石段の町並み」へ


まんじゅうやらお好み焼きやら喰いまくり、別名「ストップ&ゴーの町」(笑)

P1010012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


早めにチェックアウトして行動開始したのが功を奏したらしく人はまばら、帰りになると人が増えてくるってな感じ(正解)

 

 

 

昼飯は名物?「水沢うどん」


胡麻ダレが馬鹿ウマァ~!!

P1010014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで観光も昼で終了

 

 

後は・・・・・

 

 

お楽しみの「ラジ屋巡り」(喜)


計5軒くらいは回ったのかな??

 


で、戦果は・・・・

 

 

ゼロ(汗)

 

 

要らんのと人んのを購入しただけ(滝汗)


T社とY社のは何処行っても大量に置いて有るのに、なぜにH社は無いのよ!!

 

正確にはH社のSの部品はあるがPの部品が無いって事(涙&当然)

 

 

でも満足!!温泉には三回も浸かったし、貸切露天風呂って奴にも入ったしね。


なんにもやる事無い!!ってのが良かったよ(少し不安感はあったのだが・・・・)

 

「疲れは取れたのかい?」って聞かれたら答えは????だがリフレッシュはできたっふぉい?(笑)

 

こんどは皆で行きたいわ!!運転手は多いほうがいいからね(爆)

 

 

帰りの景色を見ているとスゲー寂しくなっちゃうぜ!!(涙)

P1010041.JPG

 

 

 

 

 

 

 






そんな感じで終了です。

 

 

さてリフレッシュも済んだのでボディ塗り頑張っちゃうぞ~!!(アハハ・・・・)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]