忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[99] [98] [96] [95] [94] [91] [89] [88] [85] [82] [80]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近微妙~にトビトビ更新?気味

 

 

カテゴリーの「玩具」って所がゼロなのが気になり始めている今日この頃


さらには「土田邸」が一番多いってのもどうかな?って思い始めているのはナイショだ(笑)


なので今日は無理矢理にでも「玩具」で行こうとかと思ったのだが・・・・

 


玩具っ気ま・る・で・無し!!

 


なので通常通りに行く事にする。

 

 


「無駄な前置きは要らねぇ~!!」とか言うのはヤメレ!!

 

 

 

最近何してたかって言いますと


まずはコレ

P1010120.JPG

 

 

 

 

 

 

 




前回コクピでの走行で遂にボディが割れちゃいました(涙)


去年の「ヨコモカップ」前から使用していたヤツなので「まっ良いか!!」って思ってたのだが・・・・



アサミにグッと裂け目を広げられて「割れてんじゃ~ん!!」って言われたのがイラッと来たので(嘘)



自分のボディ塗ってたわ!!

 


そいつが昨日完成


PFダッヂストラトス3.0 OP速攻仕上げ仕様(謎)


かな~り適当、結構失敗箇所多し(汗)

P1010121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


ボディ穴のマーキングは気にするな(笑)



「ちょっと割れたくらいで塗るの!?」ってお思いですか??

 


ハアァ~~??リップ部がちと割れたぐらいで塗るわけね~ろ!!(激爆)


今回塗ったのは軽量ですよ軽量!!


ペロ君と共同で使ってた軽量が良かったので急遽塗ったって事


カットも済ませてお決まりのステッカーもお決まりの場所に貼り付け完成


軽量&重量揃い踏み、レースで使用するかは謎だけどね(爆)

P1010122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディが思いのほか早く完成したので、次はタイヤ貼り


「ハラ君インナーなんて家に有るだろ~」と思ってたのだがストックは全く無し!!


ハラ紫ならあったんだけどね・・・・


しかたないので「ブリブリ一発タイヤ」を破りインナーを取り出すはめに・・・(涙)

P1010123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

古い32Rがあったのでそいつも貼る事に


今の所使う予定は無いのだが貼っておけばいつか使うだろ~って安易な考え

 

貼らずにダメになるよりはマシだろ・・・・?

 

 

 

さてさて、あとは腐れたモーター君達を少しイジッてあげれば準備は万端だな、


土曜日はなにもせずにマッタリしたいもんです。

 

 

って仕事だし!!(悲)

 

 

 

そんな感じの木曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]