忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[113] [108] [107] [106] [104] [102] [100] [99] [98] [96] [95]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は済低と一緒にビールを飲みながらF1第6戦カナダGPを見たね。

 

 

放送時間が遅いって事もあり昨日の夜に録画したヤツを観るって事になったのだが


もうね、事前情報が入り過ぎ!!


何本も電話が来て「F1見た?」とか「スゲーよ!!」などなど


(ぶっちゃけ「めざましTV」のスポーツコーナーの不意を付く攻撃により優勝者だけは知っていた)

 

が、オリは結果は言わないで!!と頑なに耳を塞いでいた・・・・


が、悪魔は潜んでいたねスゲー身近な所に(笑)


そう、それはまだリモコン片手にF1を観る準備をしている時だった。

 

 

済低がボソッと言った



「琢磨○位だよね・・・」

 


な・なにぃぃぃぃぃ~~~~!!


 えっ今何か言った??


はあぁ~~~~~×%#△!>*□!!!! 

朝からの努力が水の泡だよ・・・・


キ・キサマ~~~~!!

ウザウザッ!!

 


愕然とするオリ


それは無いぜ済低


夢も希望も無くなったオリはボソッと済低に言ってやった

 

 

優勝は○○○○○だよ!!と(爆)

 

済低は知らなかったらしい・・・・

 

 

そんな感じで三人でTVに釘付けに

P1010252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


セーフティーカーが4回も入るような荒れたレース


ハミルトン凄いわ!!

 


でも一番オリ達を盛り上げたのはやっぱコノ男


佐藤琢磨!!

3df9fea0.jpg

 

 

 

 

 







残り10周からのあのスーパースプリントレースは圧巻!!


すでに最終結果を知りつつ(爆)大興奮で観ていたのだが


「オイオイ、ココからどうやって順位を上げるんだ?」状態(笑)


「誰かがリタイヤするんじゃないの~?」って思ってたら

 


ラルフをサクッとオーバーテイク

 


さらにはアロンソまでもオーバーテイク!!(驚)

 

 

まあ確かにアロンソのペースが落ちていたのは確かだが・・・・

 

スゲーよ琢磨!!!!

 

6位入賞おめでと~~~~~!!!!!

4a192a7d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


済低とハイタッチしちゃった(照)

 

 

 

そんな感じの月曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]