忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[114] [113] [108] [107] [106] [104] [102] [100] [99] [98] [96]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年カワサキレーシングチームからMotoGPに参戦していた中野真矢選手のマシンがタミ○ヤより発売になります。




キタコレ!!




カワサキ NinjaZX-RR





5e5865fc.jpg

 

 

 

 

 






もうね、カワサキ好きとしては外せないアイテムですね。


ウン、超カッコイイー


同時にアルミパーツを使ったグレードアップアイテムのフロントフォークセットも発売!!


更には限定でライムグリーンのスプレーカラーも発売!!

 


作るかは謎だが購入は決定事項なので明日買いに走る予定(爆)

 

 

 

その中野選手だが・・・・


今シーズンはホンダに移籍して最高位が10位と今ひとつパッとしない成績です・・・・(爆)



昨年はこのマシンを駆りオランダGPでは2位表彰台にも上ってるしね。


シーズンもまだまだこれからなんで頑張ってほしいもんです。

 

 

 

で、皆さんはご存知?


中野選手のゼッケンは一貫して56・・・・

9714a6d1.jpg



















今年はこんな感じ

8cc42568jpeg



 

 

 

 






その56のもとがこの漫画だって事!!

CIMG0185.JPG

 

 

 

 










そうなのよバリバリ伝説のグンが付けていた56から来てるんですね~


有名な話だけど・・・・



作者の了解を得て使用してるらしいです。




まぁ~オリがMotoGPに参戦が決まったら間違いなく16を使うな(無い)



いやラッキーナンバーの4番かも・・・・




会社の食堂にこのバリバリ伝説が全巻置いてありまして(持ち主はもちろんken16w)


ちょうど一週間くらい前に読み直してたもんですから(笑)

 

 

 

そんな感じ

 


さてさて今週末はどこでラジコンするのかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
知ってたぜ~
中野はバリ伝大好きだったらしいね!!

オイラは34だな!!

イヤ、11かも?


ってキショーかよっっ!!(笑)
MS34 2007.06.15[Fri]15:15:34 編集
Re:知ってたぜ~
まあ俺の場合は・・・・
右上に小さく『1』って入るんだけどね!!
チャンポンになるから(爆)
[2007.06.15 15:19]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]