忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[146] [144] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [131] [132]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、自宅にて流しそうめん大会?を行なった。

 

 

某友人Xがnaッ産の誕生日にプレゼントしてくれたコイツで!!

P1010724.JPG

 

 

 

 

 









そうめんと麺つゆ(スタンダード&ゴマのセット)も一緒に頂いた。


確かに麺と麺つゆは可もなく不可もなくって感じなのだが


問題はこの流しそうめんマシーン

 

 

単2電池2本で動くのだがそれでは力がたらねんだって!!


美しくそうめんを流したいのであれば一人前(一口分)が限界か!?


少し多目に入れた日にゃー



ゴトゴトして動きやがらねぇ~!!!!(弱)



電池とモーターのパワーアップが必要!!

 

 

さらにはお世辞にもデカイと言えないこのマシーン


その為に流れる水も極僅か


三人で突つこうなら・・・・



箸にくっ付いていた海苔まで流れてるよ!!(汚)


水はすぐ濁り始めるし!!!!(汚)

 

 

ぶっちゃけまったくもって使い物にならない(爆)

 

 

てかイラネェ~~~~!!(激爆)

 

お蔵入り決定です・・・・


次回からは普通に更に盛って頂こう(笑)

 

 

 

 



ここ最近のMotoGP事情

 

第11戦アメリカGP



コースはあのコークスクリューで有名なラグナセカ

05ce9f6d.jpg

 

 

 

 










またしてもC・ストーナーがブッチギリで優勝ですか・・・・

da93216e.jpg


















MotoGPデビューの昨年はD・ペドロサの影に隠れてたいして目立った成績も上げていないのだが


だれが予想していたでしょうか、既に6勝してロッシに44ポイントも差をつけてポイントリーダーだなんて(驚)


確かにドゥカティが良く走ってるのは分かるのだが、まさかココまでとは!!

 


そのドゥカティ、来期はM・メランドリの移籍も決定したようで、


さらにロッシの脅威になる事間違い無しだな

 

 

で、そのV・ロッシ

29da8865.jpg
















良いとこ無しですね(悲)


前戦では珍しく自分のミスによって転倒リタイヤ


バイクが駄目なのか、それともモチベーションの問題か?

 

 

んんんんん~~~

 

頑張れよロッシ!!

 

 

 

 



久しぶりにボディが完成したのでアップ

 

ポチャ用 ライド Dストラトス・マークⅢ

P1010726.JPG

 

 

 

 

 









このデザインで塗ったの何枚目?


チョコチョコ細部は変更してるのだが・・・・


使用する本人はそれを探すのがスキみたい(笑)

 


リア

P1010727.JPG

 

 

 

 

 

 

 





今夜もボディ塗りは続くのであった・・・・・




そんな感じの木曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
卓上シリーズ
チッ!!

ちゃんと説明書は読みましたか?

2人用って書いてあったと思うんデスケド・・・・


お蔵入りになる位なら、卓上唐揚げ機の方が良かったかな?
X-Men 2007.07.26[Thu]16:19:03 編集
Re:卓上シリーズ
チッ!!って舌打ちかよ!!!!
説明書?!
そんなのは読んでいません(爆)
なんなら貸せるから使ってみるかい?

卓上唐揚げ機!?
そんなのは更に要りません
テーブルが油だらけになりそうだし!!(爆)
[2007.07.26 17:19]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]