忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[155] [154] [153] [152] [151] [148] [146] [144] [141] [140] [139]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「早く更新した者勝ち」的な様相を呈している土田家の日記

 

どうやら今回は完全に遅れをとった様で、ま・る・で・ネタカブリマクリなのだがしょうがない(悲)


土曜日の朝に珍しく自宅にて日記を更新したので、今日は週ハジメお決まりの怒涛の三連続更新ではなくニ連続更新で行ってみよう!!

 

 

 


土曜日

 

昼くらいにエベコが甥っ子を連れて土田邸に来た。


それを餌にって事ではないが一緒に映画を観に行ってきた。



これね!!

e204b526jpeg
















劇場版 仮面ライダー電王 俺・誕生!



ココ最近の電王TV版は妙に宣伝チック(イヤらしい)


劇場版とリンクしまくりで映画を観なければTVの話がシッチャカメッチャカ


かと言って劇場版だけを観ても??な所がチラホラと・・・・

 

土田家では仮面ライダーの映画は毎年恒例になっているので関係ないけどね(笑)


東映さん、上手いね!!


毎年思うのだがTV版に比べて「割と頑張って作ったね?!」ってな感じで面白く観ているのだが


未だに「劇場版仮面ライダー龍騎」を超える作品は現れないね(ken16w基準)

 

 

 


夜は何時ものように皆が集ってガヤガヤと楽しんでた。


皆が帰った後にエベコ、naっ産の三人でこの日レンタルが開始されたプリズン・ブレイク2-8を観た


スコちゃん一杯一杯ですかね??(笑)

 

 

 

 

 

日曜日

 

猛暑の中コクピッコ


7人乗りのステップに6人乗車


更に6人分のラジ道具を積み込んで出発!!(驚)


過去最高の積み込み具合なんじゃないの??

 

 

真剣に走ってたのはポチャとアサミくらいなもん(爆)


あとはメンテしたり涼んだり・・・・

P1010821.JPG











 

 




オリはず~と前に購入して放置していた新品シャーシをようやく交換する事に。


まずはシャーシの面取りから開始


で、車をバラバラにして・・・・

P1010822.JPG

 

 

 

 

 

 

 




そのまま組んじゃおうか?なんて思ったが見て見ぬフリが出来ずにメンテをするハメに(面倒臭い)

 

 

途中、久しぶりに(こないだの善久BBQにちょぴっと登場)京ちゃんが顔を出したね。

P1010826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


最近はドリフトでラジ復活したみたいね?!


オリ的には「グリップに戻って来い!!」ってな思いを伝えたが本人はどうなんだか(悲)


もしやりたいなら「Pro4貸せるよ!!」って言っておいた、まったく走らないけどね(激爆)

 

 

 

 

コクピ常連チームも・や・は・り健在

P1010827.JPG

 

 

 

 









走ってるのはバッシーだけだけどね(爆)

 

 

 

 

そうこうしているうちにエレキマンはココまで完成!!

P1010823.JPG

 

 

 

 

 









どうせならって事でサスアームも新品に交換


他は見ないフリ・・・・・と思ったがまたもや挫折(間違い)


ユニバをメンテ

 

 

 

で、完成!!

P1010829.JPG

 

 

 

 

 

 






次回走行時にダンパーメンテすれば、超良く走る事間違いなし!!(大正解)

 

次回のコクピッコは似非シェイクダウンだ!!


久しぶりに走りまくりな予定。

 

 

 

 

で、ほかの面々達はと言うと・・・・

 

 

つづく

 

 

 


そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
自分はブログにも書きましたが、子供達にせがまれて映画ではなくゲキレンジャーショーを見てきました(^^;)
映画も観に連れてけ!とせがまれているのですが、観に行くヒマがありません…(‐o-;)
りょうまパパ URL 2007.08.07[Tue]02:33:24 編集
イヤイヤ本当に・・・
子供達にせがまれてではなく自ら率先して観に行かなきゃダメですよ~!!(笑)
私も意味の分からない携帯ゲーム機を購入してしまい(爆)やらなきゃいけない事が後回しになっちゃって焦ってます・・・・
ま・る・で・貧乏暇なしってな感じですわ!!(笑)
[2007.08.07 08:34]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]