忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[176] [175] [174] [173] [170] [167] [164] [157] [156] [155] [154]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

 

 

昼くらいにマミ襲来


温泉に行って来たとかナントカ言ってお菓子を持ってやって来た。

 

オイオイ!!


腐らせた電子レンジのお詫びか??(爆)

 


正解!!

 

 

 

 



その後

 

購入したは良いがホッタラカシだったSPADA-09の製作を開始した。


naッ産もプラスネジにイラッとしながら組み立てています

P1020173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たしかに!!

 

樹脂バルクにネジをねじ込むのにはイラッとしたね(怒)




で、とりあえずココまで完成

P1020174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次ぎの作業はポチャに貸しているサーボ待ちか??


早く持って来い!!!!(爆)

 

 

 

 

 

夜は

 

「粋龍」から生ガキ頂いちゃいました~~(超特大、感謝)

P1020175.JPG

 

 

 

 

 

 







一緒に喰らったペロ君も絶賛の一品


まじでナマラ美味かったよ~~~~!!!!(感動)

 

 

 

 

 


またまたボディが完成したのでアップ

 

シミちゃん用


ライド・ダッヂストラトスMK-Ⅲ

P1020157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



ARD レクサスLX-250

P1020154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


軽量など色々と・・・計4枚が完成!!

P1020168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



そうそう前に言ってたが、黒に見えるところは黒ではありませんので・・・・

 

拡大

P1020161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねっ!?



真っ黒じゃね~ろ!!!!

エロダンディーな紫チンチラなんですね~!!

 

 

あと残り何枚だ・・・・・

 

 

 


そんな感じ♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
はじめまして
りょうまパパのとこから飛んできました
(いんちょのところから何度か遊びに来ていたことは内緒です)

女性ドライバー多くていいですね~
近ければりなっちを連れて行きたいですが、ちょいと無理ですね(泣)

また遊びに来ますので、よろしくお願いします!!
りなパパ URL 2007.08.27[Mon]14:55:43 編集
コチラこそ!!
りなパパさんはじめまして!!
りょうまパパさんといい、こんな辺鄙なブログに遊びに来ていただいて感謝感激です。
私もいんちょさんの所からソチラに何度か遊びに行っていた事はナイショですけどね(笑)
お互い女性を楽しくラジコンさせるために精進して頑張りましょ~!!!!
[2007.08.27 16:03]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]