忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新3回目

 

 

「コクピレース前編」

 

さてさて久しぶりのレースです。


前日に雨が降り天気が心配されましたが大丈夫みたいね?


少し曇ってるみたなので「今日は36でOK!!」と思っていたのはオリだけじゃ無いはず(笑)


まさかあんな事になるとは・・・・

 

 

 


8時半くらいにコクピに到着


そそくさと準備に取り掛かります。


いつもならLの面倒も見なくてはいけないのだがコノ日は違います。

 

なんとヲッチャンがレースには参加せず、メカ係を担当してくれるとの事(感謝)


更にはビデオ撮影もするらしい・・・・

P1020289.JPG

 

 

 

 

 

 







ヲッチャン感謝!!!!

 

 

 


まずは集合写真の撮影です。


お決まりの?お立ち台にて

P1020263.JPG

 

 

 

 

 

 











さてさて予選の開始です、

 

27Tクラスにはアサミとエベコがエントリーしています。


エベコはオヤジ走りが炸裂して、な・なんとAメイン6位


アサミは路面の良かった1ラウンド目にタイヤ選択ミス?


惜しくもBメイン3位

 

 

上出来です。

 

 

 

 

23Tクラス

 

soulな参加メンバーは

 

エレキングでは初レースのBUBU師匠


久々登場の済低


よー解らんRPを投乳か?のイサッチ


23Tで男に混じってどこまで食い込めるのかnaっ産


とオリ

 

 

 


あらら・・・思った以上に気温が上がり始めました。


あれ?最高気温26度とかじゃないの??

 

超暑いんですけど・・・・・

 

これでは「ヨコモカップ」の時と同じように路面との戦いか?

 

 

 

 

予選

 

朝一の練習走行ではブリ巻だったBUBU師匠が快走します(笑)


原因は前日に作ったモーターによるブレーキだったらしい・・・・


この路面温度にもかかわらず39周にギリギリ入れてきました。

 

 

で、オリ


ウォーマーなんぞ、ほとんどあてずに行きます


なかなかイイ感じでトップを走っています


一度接触があって回されましたが後はノーミス

 


「おっ?オリだけもう一周か??」と思い皆がスロー走行している所を全開で走るオリ


案の定ハジメさんに激突(馬鹿)


タイムは38周0.008秒って・・・・・(涙)

 

 

更なるタイムアップを目指して急遽40タイヤを購入


じゃっかんカツリ気味のオリ

P1020265.JPG

 

 

 

 

 

 








予選2回目

 

BUBU師匠、この路面温度ではタイムUPは望めないと読みタイヤ温存の為に途中リタイヤ(余裕か?)

 


で、オリ


さすが新品40


結構イイ感じで走る


中盤タイムも落ちてきて「もうタイムUPは無理か?」と思った瞬間

 


ミス!!!!

 


なのでタイヤ温存の為にリタイヤ(余裕無し)

 

 


予選結果


1位 BUBU師匠

2位 ken16w


他(順位適当)

スワさん

ハジメさん

丸ちゃん

ソダガー氏

HIRA氏

 

TQは御存知BUBU師匠

P1020271.JPG

 

 

 

 












Bメインはこのメンツ

P1020282.JPG

 

 

 

 

 










済低

バッシィ

イサッチ

naっ産


と濃いメンツでのBメイン(笑)

 

 

 


決勝


27Tクラス


アサミは序盤の速さを有効活用出来ずに前車に追いつくも・・・・ミス


予選と同じ3位のままゴール

 

エベコは一時4位?くらいまで追い上げるも最後はミス?で5位くらいでゴール

 

 

 

 

23T Bメイン


なにか作戦があるらしく4台そろってランデブー走行


が、naっ産が自滅(笑)

 


待てェ~~~~ぃ!!

 

と叫びながら追いかけるも届かず


トップに立ったイサッチは作戦を無視して逃げ切る作戦に(卑怯)


バッシーがそれを追いかけるがミス


済低もミスして鉄柵に激突

 


イサッチが逃げ切り優勝


2位バッシー

3位naっ産

4位済低


の順番

 

 

 


さてさて


最後は23T Aメインの決勝

 

 

 

が、続く・・・・

 

 

そんな感じで

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]