忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

 

 

上越mccの4時間耐久レースに青ドンの「ギアス」の力によって強制的に参加してきた(させられた?)

 

 

Soulな参加メンバーは


naッ産&ken16wの土田夫妻チームと


イサッチ&エベコのエセカッポーの2チーム

P1020344.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあオリとnaッ産は大丈夫だとして・・・


イサッチとエベコは大丈夫か??と心配だったが、触れるのも面倒なので無視して準備に取り掛かる(爆)

 

 

 


ボディとモーター(ヨコモ27T)は支給との事


ボディを事前に取りに行くなんて事が出来ず「どうしよう?」と悩んでいると


なんと!!上越の超有名??ペインター(自称)の「たこ焼き塗装」が心良く塗装を引き受けてくれたので甘える事に、しかも2台分(感謝)


サンキュー!!!!たこ焼きぃ~~~~!!

P1020349.JPG

 

 

 

 

 

 

 





単色スプレー塗りでOK!!なのに、ライトやテールまで塗ってあるし!!


そう言えば塗装代金払って無いけど・・・(笑)

 

 

さらには!!


カット&穴あけまでしていただいちゃって(無理矢理)


で、適当に持って行ったステッカーを貼って完成!!

P1020352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


うんうん、ナカナカ良いんでないの?

 

 

 


スタートまではタップリ時間があるので練習走行に励む


3年ブリ?くらいのmcc、まあ普通に走れるみたいなので良し!!


naッ産も「さすがYM!!」とご機嫌に走行を重ねていた

 


良好なグリップなmcc

P1020350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 




その頃・・・

 


エベコは車のクラッシュテストに明け暮れ


お立ち台の下ではイサッチの雄叫びが虚しく響くのであった

 


「エベコォ~~~~!!!!」と(笑)

 

 

 

そんなオリ達をmccのツワモノ軍団が嘲笑うかのようにほくそ笑んでいた(笑)


カズヲ君&寧さん夫妻


「その節はどうも~」などと社交的な態度を取りつつ、心の中では抹殺予定(爆)

P1020346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実はココが最大のライバルか??の


感激家族

P1020351.JPG

 

 

 

 

 

 

 






パッと見ココが優勝候補だろってなコンビ


コルグレ&ベッカモ

P1020348.JPG

 

 

 

 

 

 

 







などなど・・・・計15チーム!!



さすがにそれは多すぎじゃないかい?





そんな上越のほくそ笑むヤツラのブログが満載のHPはコチラ


上越遠征隊

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=teamjet







ちなみに参加車両は我土田夫妻チームのYM34-Si2以外は全て田宮車らしい


マジで!?(信じられない)


内12台がTA-05を使用してるらしい・・・フウ~ン

 


さらには!!!!


バッテリーを御丁寧にグラステープで止めているのはウチのチームだけだし(悲)


「ケッ!!!!YMをナメルナヨ!!」と言いつつ、少々心配になる土田夫妻であった・・・

 

 

 

 

そんな感じで昼頃にレースはスタートするのであった

 

 


 「激情編」につづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]