忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上越mcc4時間耐久レース「激情編」

 

 

レースがスタートしました、

 

スタートドライバーは混乱がみえみえなのでオリとイサッチで行きます。


さすがに15台同時走行ってのは有り得ません・・・


15人全員が「俺が俺が!!」状態に陥ってます(笑)

 

 

そんな「俺俺」な15人が立つお立ち台

P1020358.JPG

 

 

 

 

 

 

 






徐々に落ち着き始め、まあ落ち着き始めたと言ってもまったく気を抜けません、


が、ぶっちゃけ序盤はイケイケドライブ(間違い)


「追い付いたら無理しても抜く!!」みたいに走ってたのだが

 

 

無理に抜く(抜いたつもり)


サイドアタックを喰らい転倒(ひねり有り)


玉突き事故発生!!(最低3台)

 


の繰り返し(馬鹿)

 

 


それでも強じんな足を持つYM君は耐え忍んだ


一時は3位に上がる健闘をみせたのだが・・・

 

 

15台走るとサーキットはこんな

P1020362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



順調に見えたその時(順調と言っても何十回と転倒クラッシュを重ね、ただ壊れて無いだけ)


車に異変が・・・・(時にスタート後1時間過ぎ位?)

 

なんとも言えないフワフワ感と反応の鈍さ



いったい何が起こったのか!!!!

 

 


バッテリー交換時に確認するも原因が分からず・・・


誤魔化しつつ3台くらいで争われている4位争いに集中集中

 

 

その後のピットストップ時に原因が判明(遅)


コレね

P1020396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



バキッと逝ってますがな!!!!



速攻で交換して戦列に復帰するも6位?くらいに転落(涙)


気を取り直して坦々と走る事に(気付くの遅)

 

 

その後順調に走行を重ねるも

 

上手に抜く(抜いたつもり)


サイドアタックを喰らい転倒(ひねり有り)


玉突き事故発生!!(最低3台)


壁に激突!!


走行不能(涙)

 

学習能力ゼロですね(滝汗)




今度はステアリング系のトラブルのようです


ワイパープレートのボールがネジを残したままモゲてます・・・・


頑張ってもネジは取れないし


スペアカーとして持って来たYMは2005・・・(使えない)


ひっくり返せば使えるのは分かっていたのだが時間の無駄


で、しょうがないので有り得ないアッカーマンで戦線復帰

 


ちなみに有り得ないアッカーマンとは



ハンドルを切るとバルクにエンドがぶつかります(笑)




が、サーボがヴイィ~~~ンと音を立て頑張ってくれ、擦りながらフル舵角みたいな・・・(間違い)

 

ところがその使用がグイグイ曲がる事曲がる事(驚)

 


この時点で8位に転落


7位とは40周近い差が有るらしい・・・残りは時間は丁度半分の2時間


しか~~~し!!、車はイケイケに変貌を遂げたので人間もイケイケに

 


気が付くと自己ベスト更新(笑)


前車にもガンガン追い付いている模様

 

naッ産に交代した後もぺースは衰えず7位に上がり




残り1時間で6位に浮上

 

終盤は5位と1ラップ差まで迫り緊迫したレース展開に・・・・

 

 

で4時間が経ち

 

ゴォーーール!!!!!!

 

 

 


結果は、な・なんと5位

 

総合結果はコチラ

P1020369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと8位まで10周以内という激戦区だったみたいね・・・・


やり尽くした感満開で大満足な結果だわ~!!


スゲー面白かったし!!!!(感動)

 

 

イサッチ&エベコチームも序盤の遅れを取り戻して10位まで挽回(偉)


終盤、エベコの開花宣言によるペースアップが効いたのか?!


二人も「スゲー面白かった!!」って言ってたし


是非また参加したい・・・・カモ

 

 

その時は1チーム3人以上でお願いいたします(笑)

 

 

てか、コルグレェ~~~~!!!!


「揉まれ杉!!」とか言って薄ら笑みを浮かべるのはヤメレ!!(笑)

 

 

 

 

最後はみんな集って記念撮影、表彰式が行なわれた。

P1020363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上越mccの皆様ありがとうございました。


そして、お疲れ様でした~!!

 

 

 

 

帰りは、オリたちを耐久レースに引きずり込んだ首謀者であり上越遠征隊HP管理者の青ドン(ようやく登場)とラーメンを喰らった。

P1020375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、オリ達の接待レースでは無かったのかい??


なんでキミが優勝しちゃうかなぁ~~~!!!!(爆)

 

 

 

チャンチャン

 

 

 


そんな感じのレース参戦記

 

終わり

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いやはや遠路はるばるお疲れ様でした!
揉まれ杉・・
BUBU様に「パイは揉んでも揉まれるな!」
とかって教えは頂いてないんスカねぇ~(笑)

今度はコクピっ子あたりで揉み返して下さいまし♪
こるぐれぃ 2007.09.19[Wed]05:38:01 編集
こちらこそ
楽しませてもらってありがとうございました。
BUBU師匠からは"揉む"とか"すわぶる"事しか教えてもらってないので(笑)
次回もうすこし上手に揉まれるように頑張りますわ!!

コクピっ子対決楽しみにしてますよぉ~!!!!
[2007.09.19 08:16]
無題
遅ればせながら乙でした。
塗装代は青ドソから頂くのでご心配なく~

また遊びに来てくださいね!
たこやき 2007.09.20[Thu]08:19:20 編集
たこやき様
こちらこそ大変お世話になりました!!
ボディは抜群の出来で、見やすい事見やすい事!!
料金は青ドンからガッツリ毟り取っちゃって下さい(爆)
ほんとにソレでいいの????
[2007.09.20 08:28]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]