忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて連休2日目はラジコンです。

 

 

久しぶりの接待ラジコン、接待されるのはキッド☆スターっすね!!

P1020558.JPG

 

 

 

 

 

 

 





前回「キッド☆超え」以来のコクピッコらしい(驚)

 

 

さらには!!

 

エレキマン(青)アサミ号のシェイクダウンやプロポとアンプを新調?したエベ号


などなど盛り沢山な内容(汗)

 

 

ken16w君、案の定カツりましたよ(笑)

 

その甲斐?あってアサミ号は、


「今日、エレキマンで一番良く走ってるんじゃないの??」と言われるくらいに快走(喜)

 

エベ号も快走?


が、謎のモッサリさんに悩まされ、エベコさん少々フテクサレ気味か(爆)

 

原因は電池みたいね・・・・

 

 

 

 

で、ようや走り始めるMyエレキマンだったのだが・・・

 

まったく走らねぇーーーー(涙)

巻いて運転できねぇーーーし(汗)

 

 

走ってはピットインを繰り返し、おかしい所を探すのだが原因は不明

 

もしや!!


前日に装着した新型プーリー(18T)が悪いのか?とも思ったが違うらしいし・・・

 

 

 

気が付けば日が落ち始めていた


この時点での周回数はたったの6周(馬鹿)


久しぶりにイラッとしたね!!

 

 

あまりにもBD勢が調子イイので


「BD買って帰るか?」なんてシャレで言ってみたりして・・・(爆)

 

 

 


その後


余りにもタイヤがボロボロだったので仕方なく新品を投入することに

 


すると・・・

 


快走~~~!!!!

 


調子こいてヌーモーターも投乳


コイツがまた速くてさ~


暗闇ながらも11秒に突入して


39周5秒を記録

 

 

まぁマズマズてな感じか?(激爆)


やっぱタイヤは新品に限るね!!(正解)

 

 

 

そんげ感じで9時くらいまでコクピに居たのかな?


帰りのステップは6名乗車+荷物6人分


積み込むとこんな

P1020561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 





テトリスか!!

 

 

 

 


その後

 

新潟にて反省会が行なわれた


刀削麺の店へ行ったね。

P1020566.JPG

 

 

 

 

 

 

 





BUBU師匠とオリはビールを喰らいほろ酔い気分


スグにエロモードに突入するオヤジ二人を見て、ポチャはどう思っているのだろうか・・・(笑)

P1020567.JPG

 

 

 

 

 

 

 






これはキッド☆の注文した石鍋系の刀削麺

P1020563.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


グツグツと沸騰していて、凄まじい温度であろう事が伺える



是非、済低に喰らっていただきたい(笑)

 

 

ちなみにコレは失敗作らしく全く味がしなかった・・・(謎)


しいて言うなら「微妙に野菜の風味がする熱湯」か?


コイツを喰らうのは、ま・る・で・罰ゲーム!?

 


店の人に言ったら


「スイマセン、スグツクリナオシマス」と片言の日本語で謝っていた


すぐに2ndバージョンが運び込まれ喰らってみたら

 

激ウマ!!

 

最後にライスを投乳しておじや風にして頂く事も出来る、これまた最高!!

 

 

 

 


その後はオキマリの土田邸なのだが・・・


よく覚えていません・・・(爆)

 

 

 

 

そんな感じの連休二日目

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無理ッ!!
喰えん。絶ッ対ェ~喰えん。

誰かちゃんがフゥ~フゥ~してくれても不可!


ってかその店、済低立ち入り禁止区域=デスゾーンでしょ?

残念ッッ!ファンファンファ~~~ン♪
済低 2007.09.25[Tue]21:05:53 編集
やっぱ無理かっ?!
そうです旧済低邸付近デス(笑)

でも・・・
今の済低なら石鍋を手掴みで持ち
ガツガツ喰えるだろ??
な!!
[2007.09.26 08:11]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]