忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1日本GPが開幕しましたね!!




3c562448.jpg

 
















昨日のフリー走行の結果は、またしてもマクラーレンのワンツーですか・・・

 

3.5番手にフェラーリの二人

 

4番手にはツルーリが喰い込んでいますね(驚)


そのツルーリ、ヘルメットが日本GP仕様らしいですね。

09a315a3.jpg

 

 

 

 

 

 

 









微妙な気が・・・(爆)

 

 

 


気になる日本勢

 

佐藤琢磨はなんとドベ(悲)


1回目のセッション時にトラブルが出たようで、2回目にスケジュールが集中した模様


タイムが出なかったのはそのせいか?

 


そのスーパーアグリの車にも新しいスポンサーがチラホラと見えますね


フォーリーフ、カロッツェリアなどなど

d143db0c.jpg

 

 

 

 

 

 





スポンサー料金が未払いと言われていた、香港に本社のある某石油・ガス企業のS○ユナイッテッドのステッカーは綺麗サッパリと剥がされてますね(爆)


 

ホンダF1も日本GPバージョン


コックピット前に日本列島が!!


列島の上にはチャリティー当選者の名前が所狭しと書いてありますね

20811831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




懸念されていたサーキットの評判もドライバーからは上々の様子らしいのだが・・・

 


観客からは


「まったく渋滞なしでスムーズにサーキット入り出来た。」って方や


「炎天下の中、バス乗車まで1時間半も待たされた。」って方まで様々

 

 

さらには!!


1コーナーの進入がウリの特設席(6万円台)では・・・


「人の頭とフェンスで1コーナーへのアプローチがまったく見えない!!」などと言う話が・・・(悲)

 

 


まあ、そんな初期トラブル?は最初から分かっていた事ですしね!!(爆)



文句があるなら家で見やがれ!!
てなもんです(正解)

 

 


雨が心配ですが盛り上がって欲しいですねぇ~、せっかくの日本GPですから!!!!

 

 

 

そんな感じの土曜日(仕事中)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
自分も仕事中…
おおぉ…そういえばこっちも開幕してましたね(*^_^*)
個人的には日本勢にも頑張って欲しいですけど、ライコネンに意地を見せて欲しいッス…
りょうまパパ URL 2007.09.29[Sat]15:35:20 編集
土曜日は・・・
まったく仕事する気にありましぇぇ~~~ん(笑)

りょうまパパさんは美容師なんですよね?
でも金曜日に休みだなんて、月曜休みではないんですね・・・

今日の夜は録画してある予選を見てマッタリとF1を楽しもうと思います。

[2007.09.29 16:08]
ほぉ…
新潟は美容室は月曜日が休みなんですか…
因みにあれは都道府県によって違っていて、茨城は火曜がお休みなんです
ただ、自分が働いている店は年中無休で休みはシフト制で、自分は金曜の休みが多いんですよ…(*^_^*)
って事で、自分もマッタリとビデオでF1観戦します(明日も仕事ですが…(-"-;))
りょうまパパ URL 2007.09.29[Sat]20:36:27 編集
へえぇ~
そうなんですか!?
美容院の休日ってのは全国的に同じなのかと思っていました。

しっかし富士SWの天気酷いですね・・・
見にいかなくて良かったっすわ(爆)
家観戦サイコー!!!!(笑)
[2007.09.29 20:47]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]