忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ二日ほど作業部屋に篭りまくり・・・

 

 


多分それが原因なのだろうって事が起こっている。

 


それはね・・・

 


家を出る時間が遅くなり遅刻までは行かないにせよ微妙に何時もより遅い出勤って事

 


なんでかって言うと


朝、貴重なオリの一服タイムになるとnaッ産がベラベラと喋り始めるのである


それも前日に見たTVの話などの、ど~でもいい様な話である(笑)


たしか昨日は「世界仰天TV」?とかいう番組の話


それについて事細かくベラベラと喋り続けやがる!!


今朝は「沢尻エリカ」ネタだったな・・・

 

 

 

 


普段なら同じ部屋で同じ番組を見ているのだが、オリが作業部屋に篭ってるので全くの別行動、


有る意味二日間限定?の「家庭内別居」な感じ(笑)


その結果、朝の貴重な時間帯に罰ゲームのごとくTV番組の話を聞かされるって訳(爆)

 


で、気が付くと

 


「はっ!?もうこんな時間!!」てな感じで家を出るのだが・・・・

 


ただそれだけ(爆)

 


ホントにさぁ~!!


喋るなら要領よく喋りやがれ!



遠まわしにダラダラと喋るのはヤメレ!!

 

 

 

 

まあそんな事も今日で終りそうですけどね(喜)


あんまり書きすぎると「調子乗るな!!」って言われそうなので止めときますわ(笑)

 

 

 


さぁ~てあとチョッピリ働けば連休に突入ですね~


「イヤ、普通に仕事だし!」って方には悪いが・・・

 

すっげーヤル気出てきたよ!!!!

 

 

 


そんな感じ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
調子に乗るな!!
ハイ。ken16w君、調子に乗っちゃったみたいね。
naサ~ンは元々説明がヘタさ。ぁ~ヘタだとも。ぁ~ヘタに決まってる。

でも仮面夫婦とかで会話がないよりィィだろ~♪
ちなみに今日は朝からken16w君の耳毛を抜いてあげたから遅くなったんじゃん!!!!(爆)
na25w嫁 2007.10.05[Fri]18:01:22 編集
ハイハイ・・・
わっかりましたぁ~~~

って、naッ産が見ている脇でコメントを書くってのはどうなのよ・・・(笑)
[2007.10.05 21:37]
仲良い事は良いだー
仲が良いようで微笑ましいですねぇ(*^_^*)
ウチなんか逆に自分が話していても嫁さんに普通に無視されたりしてますよ(^^;)
あっでも別に夫婦仲が悪い訳ではありません(笑)
りょうまパパ@恐妻家 URL 2007.10.05[Fri]23:40:49 編集
仲は良いのか?
実際naッ産は、かーなーり生意気ですよ(爆)
私が出来た夫だから上手くいってると思われ(激爆)

あぁ~~また怒られるわ・・・
[2007.10.06 02:02]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]