忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休二日目

 

 



日曜日

 

本当ならこの日は中休みにして月曜日にラジコンの予定だったのだが、天気予報により急遽2日連チャンでコクピッコ


御題は「BD勢をギャフンと言わせる!!(BUBU師匠が)」である(笑)

 

 

この日のコクピは大繁盛


チームトサトサなどなど新潟方面からも沢山の人が集ってきておりピットは満席状態(驚)

P1020602.JPG

 

 

 

 

 

 

 





さっそくピットを広げて作業の開始です。

 

エベ号とアサミ号のメンテを少々こなした後、ken16w号のモーターとダンパーのメンテ。


2時位にようやく走行準備に入るエレキマン(ken16w号)

P1020603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



そのころ、オリの席の後ろのラップカウンターを見ていたハジメさんが言った


「俺、速ぇーー!!」と・・・

 

た・たしかに!この時間帯で11秒に突入とは


いつもポーカーフェイスなハジメさん、この日はなぜか挑発的な態度取りまくりですね(爆)

 

で、余裕コイちゃってヨッシィと二人でエベコの、ではなくケツを追っかけてアハアハ言って喜んでじゃってます(笑)

P1020606.JPG

 

 

 

 

 

 

 




序盤、好タイムを出してエレキマン勢では唯一BD勢に喰らいついていたマフィアちゃん(笑)


ゴールデン?シルバータイムにはすでに姿は無かった・・・

 

また佐渡に出荷ですか??(謎)

P1020604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 




終盤にかけて好タイム連発のBUBU師匠といたって普通だったnaッ産


珍しくオリと真面目にセッティングなんてものをしたのが良かったのか?

 

 

と、いきなり登場のペロ君!!!!!


30分ほど離れた所が現場だったらしく、ちょこっと顔出していった(驚)


帰りは国道が混んでいて1時間半かかったらしい・・・・

P1020612.JPG

 

 

 

 

 

 

 






アサミ&エベコの切磋琢磨の画


このパック、ずっと二人を見ていたのだが・・・


「ほんと上手くなったもんだ!!」と関心関心

P1020613.JPG

 

 

 

 

 

 








オリ、BUBU師匠、ハジメさんと久しぶり登場の真ちゃんの4人で最後の走行

 

最終的には真ちゃんが11秒7台を叩き出して終了

 

 

はぁ~~~

 

お手手の差はなんともしがたいですな・・・・(涙)

 

 

 


しっかし2日連チャンでラジコンなんてほんと久しぶりだわ~~!!

 

満腹満腹と思いきや、


ヤリ足りない感があるってどういう事??

 

 

 

 

 

そんな感じの連続ラジコン「コクピッコその2」

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]