忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末にシェイクダウンの予定なスパーダ09

 

大事な事を忘れていた!!

 

 

それは・・・ボディ

 

だいぶ前に缶スプレーにて、ほぼ塗り終わっていたのだが、


裏打ちやモロモロを忘れたまま、作業部屋の既存ボディ達の間に挟まれていた(笑)

 

 

で、急に思い出し作業を再開


サクサクっと適当に完成

 

 

naッ産用

P1020579.JPG

 

 

 

 

 

 

 





予定では、もっと淡いピンクで軽やかな昭和なレーサー(謎)をイメージしていたのだが失敗(笑)


買ってきた京○商のスプレー、コイツがクセモノで・・・


良く振って吹いたつもりだったのだが、全く混ざらず濃厚なピンクのまま噴出しやがった(怒り)


さらには、ガスも抜けてるようでまったくやる気が無く大粒での散布(涙)


最後は下に沈んでいたであろう白い塗料がブッブッブッと出てきやがった!!!!

 

 

なので

 

ピンクと白のスプラッシュカラーになっちゃったよ(爆)


画像のFフェンダーの辺りにその様子が見て取れる


実物は「汚い」の一言に尽きる出来栄え(悲)

 

 

まあこれも良い意味で古臭ささ倍増か?ってなもん

 

 

 

 

ken16w用

P1020580.JPG

 

 

 

 

 

 







いつもなら迷わず紫か蛍光レッドに塗ってしまう所だが、なぜか今回は竹色(驚)


「毒々しい」もしくは「エロっぽい」イメージを拭い去る為の打開策として考えたのだが・・・・

 

かなりイマイチな感じ(笑)

 


イメージは、ま・る・で・昭和なゲッコーステート(謎)


蛍光グリーンと迷った挙句この竹色?にしたのが、間違いなく間違い!!(笑)


この緑、濃厚過ぎだよ・・・

 

 

抹茶か!?

 

 

 

 

2台とも付属のステッカーをふんだんに使いデコレート


まあそんなに酷くはないかな・・・・

 

 

 

出来ればもう一度、自分色に塗り直したいけどね!!(爆)

 

 

 


そんな中、某高校生Pからボディの催促電話が・・・・


ヤ・ヤベェ~~~(汗)

 

一応、前日から塗装は始めていたのだが・・・


スパーダを週末に走らせるにはまだまだ作業しなくちゃいけない事が盛り沢山な訳で


「明日から頑張ります!!」と言ってはみたものの・・・・


現実は厳しい(滝汗)

 


某電気屋Pがメカの配線処理に来てくれるとスゲー助かるな、ウン

 

 

と日記を使って言い訳をする30代の男って・・・(爆)

 

 

 

 

 


そうそう、こないだ言ってたこの本を買ってしまった


機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] 1・2巻

P1020583.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


マンガじゃ無いのよ~マンガじゃ!!(驚)


小説なのよね・・・・(若干苦手)


先月末に購入して、既に1週間くらい経ってる


毎日、夜寝る前に読むようにしているのだが・・・


プロローグが68ページも有りまして


やっとメインのストーリーに入った所です(遅)

 

 

ええ~私、文字だけだと眠くなっちゃいます(照)

 

 

読みたい!!って方がいたら言ってくれ、何時貸せるかは謎だけど・・・・

 

 

 

 


そんな感じで今週もイソガシソゲーな予感

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]