忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日

 

 

連休中コクピでラジれなかったハライセからか、「ホビーでラジコンするっけ顔出しやがれ!!」とイサッチから指令が出たのでホビーへ。

 


そしたらな・なんと!!


ツノッケン&ピチ子がラジコンしてたね

P1020620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



本当は皆でコクピッコ「ピチ子接待」の予定だったのだが・・・この雨じゃぁね~(悲)

 

 

 

首謀者のイサッチが少し遅れて登場。


なにを”とちくるった”のか先週の頭に新車でM-03Rを購入(意味不明)

 

速攻で組み立ててシェイクダウンらしい・・・

P1020617.JPG

 

 

 

 

 

 

 





あの~またFFミニを流行らせるつもりですか?


そのつもりなら受けて立ちますけど(笑)

 

ツノッケンも釣られるように「よぉ~し、ミニ組むぞ!!」って言ってたし(単純)

 

 

 


そのイサッチの宝物箱を発見(登場は二度目か?)


面白いので何度でも登場(笑)



中学校?で使ってた工具箱らしい・・・

P1020618.JPG

 

 

 

 

 

 

 





「1-3いさお」と書いてありますね(naッ産筆)


ゴミ・・・いや小物?パーツ?配線?が投げ込まれています(汚)

 

本人曰く半田ゴテ置きらしい


もう一生ものですね(正解)

 

 

 

そのミニですが、


最終的にはソコソコ走ろようになったのかな!?


少しやらせてもらったが、

 


路面酷いね・・・・(激爆)

 

 

FFミニはやっぱ面白い!!


複数台集れば盛り上がるんだけどねぇ~~!!!!

 

と、盛り上がっては忘れられ、盛り上がっては忘れられ・・・

 

何度でも盛り上がれるFFミニって凄いわ(笑)

 

 

やっぱ一生ものだね(馬鹿)

 

 

 

 

途中、中華が顔を出し


ポチャ&アサミも登場


だれも集合かけて無いのにこの集り様はいったいなんなの・・・・

 

 

 

 

最後はみんなで反省会


和食を喰らいに「大戸屋」へ

P1020628.JPG

 

 

 

 

 



    
 撮影エベコ

 

 

その後土田邸にてエベコ、中華の四人で「ラジコン」について熱く語ったのであった・・・

 

 

 

そんな感じの3連休



ラジコンばっかの3連休



コレで良いのか?3連休

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]