忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ノリック』こと阿部典史選手が7日に川崎市内で起きた交通事故で亡くなられました・・・


52323cc3.jpg




 

 

 

 

 


市道で500ccのスクーターを運転する途中、


走行していた片側2車線の道路うちの前方左車線を走行していた4トントラックが違法にUターンをしてきたところに後方右車線側から衝突したそうです。

 

 


言葉が見つかりません

 

 


偉大なる世界チャンピオン、V・ロッシ


彼は阿部典史に憧れ、自らを「ろっしふみ」と言い、今でも自分のマシンにステッカーを貼っているほど・・・


それほどに魅力のある日本の誇るGPライダーでした。

P1020455.JPG

 

 

 

 

 

 

 








最近身近なところでもバイク事故がありました、


バイクにかかわらず、皆さん本当に気を付けて下さい。


これ以上悲しいことが起きないように。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
御冥福をお祈りします
ノリックの訃報を聞いて、自分もその事を日記で書こうと思っていました…
ノリックは日本で走っている時につくばサーキットで何度か走りを観ましたが、他の日本人ライダーとはひと味違う走りがスゴい印象に残っています…
WGPでは何度か優勝を飾りましたが、本来のぶっ飛んだ走りが見れなかったのが心残りです。
心から御冥福をお祈りします…
りょうまパパ URL 2007.10.09[Tue]16:40:52 編集
そうですね・・・
確か、全日本のGP500に型遅れのNSRでイキナリ出てきたロン毛の小僧っ子
その独特のライディングフォームといい、スピードといい
「なんだ、コイツ!?」と
まさに新世代!!なオーラを放っていたのを良く覚えています。
今年は久しぶりに全日本にも復活していたんですよね・・・・
本当に残念でなりません。

[2007.10.09 17:02]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]