忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダムOOの第一話を見た。

 

 


感想からいいますが、

 


非常に良くまとまっていたと思います。


某種・種死と比べても主人公サイドの目的と言うか、


基本思想みたいなものは非常にわかり易いと思います。


基本的に「戦争の根絶の為に武力を行使する」


その事の矛盾との葛藤・・・みたいなものが


前半のメインテーマになるんでしょうか?


今後に期待できる第1話ですた。

 

 

 


と上越の青ドンは言っております、どひゃ!!(爆&パクリ)

 

 

ごもっともではありますが、オリとペロ君的には・・・・

 

ガンダムデュナメスがカッコイイ!!


あのスナイパーぶりが最高です。


コクピットでパイロットがライフル型の照準を構えてる所も良いよね!!

 

 

それと

 


ソレスタルビーイングの親分!!


あの顔はどー見たって悪人だわ(笑)


また後で敵味方が入れ替わったりするのかい?、種みたいに・・・・

 

 

てなもん(笑)

 


まあ今後に期待&大注目ってな感じだね。

 

 

 

 




今朝、通勤途中の話

 

何時もの様に新幹線下の側道を走っていた

 

前方に棒状の物体を発見

 

やばっ!!と思い回避しようと思ったのだが、想像以上にデカク避け切れずに踏んでしまった。

 


その瞬間

 

ドガンッ!!!!と凄まじい音がした(汗)

 

その瞬間車は右へ右へ・・・・!?

 

「足が曲がったのか!?」もしくは「トリムがズレタ!?」と思ったのだが・・・(笑)


既にタイヤの空気が抜けていた(驚)

 

「あぁ~、タイヤが裂けたな」と思い車を止めて確認したら


明らかに空気が無い、通常のパンクならばこんな一瞬に空気が抜けるはず無いよなぁ~、と思いつつテンパータイヤに交換して会社まで辿り着いた。

 

 

で、会社に着いてから外したタイヤを確認した所・・・


コレね!!

SN370021.JPG

 

 

 

 

 









ホイルの内側が凹み、さらにはクラックが!!!!


タイヤも裂けてるし~(涙)

 


こりゃぁ~べちゃり決定だな!!!!

 

幸い会社の物置に純正タイヤを保管していたので、仕事が終ったら交換するつもり。


面倒なので二本だけ交換だな・・・・

 

 

てか、いったいオリは何を踏んずけたんだ!?

 

 

 

 

そんな感じで朝から踏んだり蹴ったりだったとさ(涙)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
自分の感想…
ガンダムOOの初回を観た感想は…1:同じくソレスタルビーイングの親分がかなり悪人顔(笑)
2:また今回もガンダムがいっぱい出てくるなぁ…
3:現時点では敵キャラ&敵MSに魅力が無い…
結論
まだよく分からない…って感じです(笑)
りょうまパパ URL 2007.10.10[Wed]19:43:52 編集
うぅ~~~ん
たしかに!!
ぶっちゃけまだよく分からないってのが正解ですね。
でもね、難しい事考えずに見るのが良いんですよ・・・
邪念を捨て去り、子供のように入り込んじゃいましょう。
って、汚れすぎてて無理か?(笑)
[2007.10.10 22:50]
パクんな
ソレビの親玉=デラーズ閣下で桶?
2007.10.10[Wed]20:53:47 編集
いいじゃん!!
ソレビの親玉=デラーズ閣下
それ正解!!!!
悪代官ナリィ~~~~!!!!
[2007.10.10 22:53]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]