忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝編

 

 


イサッチのミニ?


ミニのイサッチ??


静岡を・・・・

 

 

 


続いて27Tクラス

 

TQスタートのエベコに言った


「最初の5周は耐えろ!!」と


が、当の本人


緊張して口からウン○コ垂らしてます(激爆)

 

 


スタート

 

1周目をトップで無事に帰ってくるエベ号

P1020649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



が、右から左から揉まれまくりで3位争いに・・・


百戦錬磨のY崎さんに突かれまくり!!


最終ラップで痛恨のミス、で転倒(涙)

 

 

アサミ号も1周目に4位に浮上!!落ち着いて走行を重ねていたのだが・・・


コースの枠にヒット?

 

デフシャフト破損でリタイヤ(残念)

 

 

 

 

 


23Tクラス

 

Cメイン


ツノッケン、トップを快走するもまたもやモーターブロー(この日2個目)

 

イサッチ


しのぶちゃん巻きも影を潜め普通に走ってます(驚)


みんなから「普通すぎてツマラナイ」の罵声が・・・


あの~予選でそうやって走れ!!ってなもんだ(笑)

 

 

 

 

Bメイン

P1020650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



スゲー楽しそうなメンツではあるが・・・


ヲッチャンとバッシーは因縁の対決らしい(謎)


naッ産はジロ超のサイドスープレックスを喰らいCハブ破損でリタイヤ

P1020651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Aメイン

 

決勝用の電池が1時間も前に炊き上がっていた、しかも容量は4000止まり


「後で追充すれば大丈夫だな」と思っていたのだが・・・・

 

忘れてましたわ!!

 

Bメインのレースが終了した時に思い出し、7Aで追充を開始したのだが・・・


入り切らずに時間切れ、電池は超冷え冷え(笑)

 

 

 

スタート前

 

済低が満面の笑みを浮かべているね

P1020654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 




スタート

 

チョッと出遅れたが、それが功を奏したようで混乱を抜けて2位?に浮上(喜)

 


と思ったが、んん??ちょっと待て!!


オリの車凄く遅くないですか・・・


まったく立ち無し伸び無しのモッサリぶりを発揮(悲)

 

 

スグにBUBU師匠が追いついてきて言った


「kenちゃん遅せーーー!!!!」


「ふんっ、うっさいわ、勝負じゃ!!」と思ったが


あまりのスピードの差に道を開ける事に(涙)

 

 


さらに追い討ちを掛けるようにハジメさんやマルちゃんが襲い掛かってきた。


これまたBUBU師匠と同じように


「遅っせーーー!!!!」とオリを弾きながら抜いていった・・・

 

 


おぉ~い!!


Aメインのみなさ~ん!!


皆で寄ってたかって「遅い」っていうのはヤメレ!!

 

 

すでに戦意は喪失していたがリタイヤするのはシャクにさわるので寂しく走り切る事に

 

すると

 


2位を単独走行していたBUBU師匠が、余裕こいてレース中にペースを落としてプロポイジってたらしく、


車かってにコース間違えて走ってます(笑)

 

 

で4位に浮上(謎)

 

 


が、残り30秒ほどでいきなりスローダウン(滝汗)


で、電池が・・・タレタ

 

IB使って始めてだね、こんなの

 

 

が、そのまま誰にも抜かれることも無くゴール

 

 

 

 

結果

P1020673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



まるで勝負にならず・・・


消化レースか!?ってくらいに寂しいレース展開


正直BUBU師匠が遊んでなければ抜かれてる訳で(爆)


済低には会えなかったし(笑)

 

 

この、なんとも言えない消化不良感・・・


要は放電器を階段から落としてしまい故障し、放電管理が上手いこと出来なかったのが運の尽ってことか?

 

 

次回は!!と思ったが、今シーズンのコクピレースはこれで最後らしいです(寂)


まっ、こんな時もあるって事で。

 

 

店長~!!


「皆の邪魔したら駄目だよ」とか言うのは、ヤ・メ・レ!!本日2度目)


店長の目の前で「充電間に合わない~」って言ってたでしょ!!!!

 

 


トップ3?


優勝した真ちゃんと2位のハジメさん


とウッチーさん!?


3位のマルちゃんは??

P1020659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 





レース終了後


オリの隣にピットを構えていたM沢さん


ピット汚過ぎです!!

P1020653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


もうね、言葉が出ませんね、極めています。


BUBU師匠なんて可愛いいモンです(爆)

 

 

 

 

 

さてさて

レース終了後はお決まり「粋龍」で反省会
です。


久しぶりに済低(真ん中)と飲んだね!!

P1020675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱビールは美味い!!と完全に出来上がってる二人を尻目に、他のメンツは先に土田邸に帰る始末(笑)

 

 


帰宅後は


レース観戦に来ていたヨッシィを交えて「ボンバーマン」対決!!

P1020679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに大笑い


チーム戦コレ最高!!


笑いすぎて、こめかみ&腹筋が痛くてしょうがありません(大爆笑)


しまいには後頭部にも痛みが・・・(ヤバイか?)

 

 

次回オリ&ヲッチャンチームが優勝です。


みそボン使わせたら右に出るヤツは居ませんから~~~

 

 

 

そんな感じのコクピレース参戦記でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
レディースの皆さん頑張ってますね。
りなっちも TQ とったことありますが、プレッシャーに負けて1コーナーでぶっ飛んで終わったことあります・・・

そうそうご相談させていただきたいことがあるので、お時間ある時にメールいただければと思っております。
りなパパ URL 2007.10.16[Tue]10:56:49 編集
そっそ
そうなんですよ、思いのほか頑張っちゃってますね(笑)
カナリのプレッシャーだったらしく、
そう上手くはいかないものですよね。

相談ですか?、怖いですね~~(爆)

[2007.10.16 11:31]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]